Character

Character

Luanna Astrea

The Fae-touched

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ソロ活動のすゝめ

Public
こんばんは。今日もだらだら日記を書いていきたいと思います。

10月は皆さん忙しいのかフレンドのイン率も低い気がしますし、インしてもイベントや何やらで暇そうにされている方は少ないように感じます。かくいう私もリアルが忙しくなってきているので(自分で忙しくしてしまっているのもありますが…。)インしても中々やりたい事に集中できない日々が続いています。

零式の消化は趣味(?)でしているのですが、ミスが多くPTの方々に迷惑をかけている始末…。
自分でも先週出来ていたことが今週出来ないのは落ち込みます。
IDをしていてもどうにもノリきれないというか。そういうターンは4年もやっているとままあるので、「そういうもんだ」と割り切るようにしています。


疲れている。どうにも戦う気分じゃない。誰かと話す気分じゃない____。
そういう時、皆さんはどのように過ごされているでしょうか?


今日はそんなときのための「ソロ活動」を一部ご紹介したいと思います。


独りで行動する、というと何とも寂しい響きがするので、個人的に「ソロ活動」という名目にしているのですが、私は気分が乗らない時はエオルゼア各地の景色やマップとしてのカフェ(プレイヤーが営んでいるお店ではなく、NPCが営んでいるお店ですね)に行ったりします。




ヨルの飼育場にお邪魔してみたり




ひっそりとお寿司やお酒を楽しんでみたり。


案外やってみると楽しいですし、この遊びを意識しながらプレイすると、
隠れたのんびりスポットが見つかったりします。


こういった楽しみ方もまた、いいですよね。

******


<<告知!!>>
Mana パンデモニウム鯖
FC「Ochu」はメンバーを募集中です!!
初心者も復帰者も戦闘勢ものんびり勢もどなたでも歓迎!

詳しくはコミュニティファインダーにて↓↓

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/93d8d39b4986e591ad6362c0ae3df38ebc420d3d/
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying