Character

Character

Makai Summoner

Tio Mirage

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あと2日!

Public
今日と明日仕事行けば休みやー!

電車空き空きで嬉しい。

年明けは温泉旅行だけど、それほど楽しみってわけでもない。
車で行くから大雪ってことにならなきゃいいけど。

☆☆☆

昨日の日記を一部削除したけども、書き殴ったので誤解があってはと思い消しました。

なんであんなことを書いたのかと言うと、

とある人(FCメンバーでは無い)がFCメンバーから、

零式レイドのマウントが欲しいと言うので、誘われて行ったけども、予習しない派(制限解除と言えど簡単に取れないところもある)だと言い放って、ギミックで死んだら早く起してください(丁寧な言葉にすれば良いってものでは無いと思うけど)とのたまい、全員のマウント(しかも全員が未予習ときたもんだ)取るのに周回させるという。

極やらに慣れてたら未予習でもいける人もいるけど、普段行ってないところを行くのに、連れて行けみたいな態度で言うのか。

言われた人は、いつでも快くお手伝いしてくれる人で、教えるのもゲームも上手いけど、普段そういった愚痴は全く言わない人だけに……。

☆☆☆

ギルガメ(モグコレ)

青魔限定PTは入りにくいので、一般募集にタンクで行ってみる。

必ず2回目のボスでミニマムになる。
これはどうにかできるものなのか…分からない。

***

鬼宿脚?鬼脚宿?を持ってない人がいたので、ちょうど募集もあり、私はタンク(青魔タンクでは無い)で行ってみた。

前にお手伝いに行った時は、別の人が青魔タンクでやって死んでたので、青魔のタンクって難しいのか…と考えてた。

攻撃と同時に来たギミックだったのか避けれず死んでしまったけど、以降は順調に終わった。

前の青魔タンクさんが死んだのも同じところだったかも…?

あの時はワイプ後に時間無いのでと抜けた人がいてラーニングせず解散になったけど、ラーニング終わってた自分がタンクやれば良かったかなって思った。

***

獄の蓋ラーニング

持ってないので青魔で。

セットしてたと思ったスキルが無く、しかも火属性なのに火属性魔法という悲しい事態に。

途中で入れ替えて安心!

と思ったら、他の人はアビサルドレインだか何だかを唱えてる。

見ると、物理攻撃技のようだ。

持ってたけど、使ったこと無かったので次は使ってみよう。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying