Character

Character

Asart Yellis

Tiamat (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

疎かに

Public
(おろそかって読むんやで)


はい。

暗黙のルールの話もう終わっていいですか(自分から言い出したのに)

なんか自分の思うこと書いただけで話が難しくなっててつらいのでね。
長文読むのもそんな得意ではない(なら自分の日記も短くしろ)
私はそのスタンスを変えませんよ、とだけ。



で、今日の本題。

レベルレ言ったらソーム・アルでした。

正直私はここそんなに好きじゃないんですよね。

タンクさんはアジア系の外国の方で、日本語も対応にしてるけど、定型文+英語だった。

練習中とのことだったのでゆっくりいくかなーと思ったらめっちゃ纏めてる。

え、練習中ってもしかして纏める練習!?とか唖然としてたら私は何回かMP切らしてしまった。
慌てつつ回復しつつしてたら突如全てのヘイトがこちらに飛んで来た。
PTメンバー見たら…全滅してるじゃないですか!!


え、ちょ

無理無理無理ソーサラー一人は無理無理無理!!!

案の定私も倒されて最初から…。

そのあと、2ボスで大きなスライム倒してなくてて私とヒラさん乙…。

ラスボスの隕石距離減衰もなかなかギリギリで。

タンクさんもずっとボス壁面誘導してたけどここのボスはみんな壁面誘導あんまり意味がないんだよな…とか

周りのガタガタ状態に私もガタガタ。


若葉は誰もいなかったけど、多分赤魔DPSさんがいなかったらもっと大変だった。


で、終わってから少しだけヒラさんと雑談。

道中で回復焦ってヘイト全部取っちゃってたんですよね。

私はヒラはまだ30くらいしかないので出来るだけ凄いなーと思いつつも、一応もう少し回復待った方がいいこととか話しました。

でもヒラをあのレベルで出来るのはほんとすごいと思うので、最後に感謝を述べて去りました。

私も偉そうなこと言って2乙してるし、なんなら途中で全然スキル打ててないから疎かになりすぎてるんですけどね…。


お互い頑張りましょうね!


さて、今日ついに黒魔が70になりました!

でもこれでレベルレでドォーヌメグとか当たっても困るけども。
ひとまず詩人カンスト前にここまで来れたので、詩人がカンストしたら、ガンブレが70なるまでピクシーも黒魔で回しますかね。

そしてルレを怠ってたらいざ70なっても詩学が足りない!
中途半端な状態で放置してます…はやくなんとかしなきゃ。

でも今日はもう眠いし疲れたので寝ます。


Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying