Character

Character

Makai Gunbreaker

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

元気ならそれでいい

Public
フォロワーじゃない人が、毎日毎回いいね飛ばすのにフォローとかコメントすらないのは何なのか。
私にはちょっと怖い。
連絡先知らない人から毎日着信が残る、みたいなやつですよ。

いや、通りすがりの方からいただけるのは嬉しいんですがね!?


おはようございます。

以前カッパーベルで良い思い出がないと言った話をしましたが蒸し返します()

そのカッパーベル以降私が気にするのは、「自分以外全員知り合いだったらどうしよう」案件です。

巷ではタンクだけ野良CFで3ボス前で投票除名くらう怖い話なんかありますが、そうでもなく。

ただ、当時若葉の私と、向こうのリターナー1人だけ挨拶して、残り二人は定型文だけ、と。

だけど全員同じ鯖なんです。
珍しいな、なんて思ったけどそうじゃなくて、私以外3人が同FCと。

で、全員若葉ならわかるんですが、ひとりリターナーですよね。

いつやってて戻ってきたのか知らないですけど、踊り子60を取れるってことはシナリオ進めてるわけですよね(ジャンポの可能性もあるけど)

そしたらもうちょっと声をかけてあげればいいのにな、と。

思いつつ最後までドッタンバッタン大騒ぎで終わって一言だけ残して私は去りましたけども。


いやー、なんていうか。

とりあえず初心者の館は行こうね。



思い出しちゃったから今度見かけたらビギチャン誘っとこう。
Comments (4)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

|x・`)チラッ
私は実は人見知りで受け身なので・・・
コメントはよくしたりしますけどフォローや
フレンド申請って、なんか自分からしにくかったり
するです💦
もしかしたら、その人もそういう気持ちなのかも!(*∩ω∩)

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

うさぎさん

なんか日記とかで自己主張してフレンド募集してるわりに人にいいねだけつけてるの見るとこっちに気づいてほしいだけなのかなーって思っちゃうんですよねー。

うさぎさんみたいにフォローしてくれたりコメントくれるととても嬉しいんですが、さっき書いたように知らない人から毎日着信がある、みたいな感じのは個人的には怖くなってきて関わりたくなくなっちゃうんですよねー。

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

ボクも知り合いと組んでから足りない分はCFで探す事あるなあ。別に深く考えなくてもいいと思うけど。逆もあるけどボクは気にしないぞ

Asart Yellis

Tiamat [Gaia]

L'traさん

コメントありがとうございます!
足りない分をCFは私も経験があるので別に問題とも思ってないです。
ただ個人的にはやっぱり少しでも先に進めた人がもし知ってることがあるならば最低限教えてあげなよ・・・って思っちゃうんですよね。
それは攻略云々というだけじゃなくても。
多分、私がそうしてもらったから、それが当たり前だと思っちゃうのがいけないんでしょうけどね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying