Character

Character

Keeper of the Lilacs

Moken Hassy

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

赤魔道士、わからん・・・(どう動いたらいいのかが・・・)

Public
装備更新のタイミングが来まして。
詩学を集めています。
とはいえ、IDは怖いので、ルーレットはメインクエストにしか行ってません。
あとは、蛮族クエストですね。

そうしたら、せっかくの休日なのに、時間が余りましてね。
モーグリの蛮族クエスト解放もしたのですが。
蛮族クエストは、一日12個しか受けられないのです。
既に、他のクエストで使い切ってました。

どうにも暇なので、前から気になっていた赤魔道士を解放したんです。
が、なんか初っ端から戦闘がありそうな雰囲気で。
肩慣らしにその辺のモンスター相手に練習しようとしたら。
一撃で倒してしまって練習にならず。
高地ドラヴァニアまで行って練習するものの。
全く使い方がわからず。

そっと、白魔道士に戻って、ログアウトしました。

とりあえず、最低限のスキル回しを覚えないとね。
時間見つけてやってみようっと。
Comments (2)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

こんばんは😃

赤魔は最初一気にスキルがずらーと習得するから大変ですよね😆
個人的には楽しいジョブなので蛮族クエで練習になったら嬉しいですね♪
ファイトファイトです🙇‍♀️

Moken Hassy

Titan [Mana]

コメントありがとうございました。
おっしゃる通り、一度にスキルだのアビリティ店が、どさっとやってきてアワアワしましたよ。
でも、色々あって楽しそうだなと、直感的に思いました。

あの後ちょっと調べてみて分かったのが、
「連続魔と言うスキルやアビリティがあるのでは無い。あれは特性のようなもの。2回目の魔法が自動的に連続魔により詠唱無しになる」
と言う事でした。

わかってしまえばなんて事ないのですが。
分かっていないと、どうしょうもない、ってなりますね。
今日は木人をぽちぽち叩いただけですが、また近いうちに実戦で試してみる予定です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying