Character

Character

Atuki Ikuta

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ナニソレオイシイノ?

Public
セブンのわらび餅にハマってるアツキですっ!
おはこんばんにちわっ!

数ヶ月前、レイドという言葉を聞いた時は、
ナニソレオイシイノ?って思っていたアツキですが、
昨日、そのレイドなるものに行ってきましたっ!

レイドレイドと言われてますが、アライアンスレイドの略で、
フルパーティが3PTで行くコンテンツのようです。

ヴォイドアークっていう魔航船のやつに行ってきましたっ!
ほんとは、クリスタルタワー行きたかったんだが^^;

最初に思ったことは、アライアンスPTの表示位置がどーんっと真ん中に
鎮座してて、「ちょっw敵見えなっ」ってなって焦った記憶Orz

初めてレイドに行く方は、レイアウト変更をしていった方がいいと思います。
初期設定が、なんであんな真ん中にあるんだか…しかもデカデカと^^;

あとは、とにかくカクカクしてたなぁー重くてw
表示エフェクトも軽減しないとですね。PS4が、先に逝ってしまう~

そんなこんなで、自分で何やってたのか全然わかりませんでしたが、
気づいたら終わってました…チ───(´-ω-`)───ン

一応、床ペロはしなかったので、良しとするっ!

今日は、メンテがあるので、時間の許す限り
エオルゼアを飛び回りたいと思いますっ!

Comments (6)

Giyong Kwon

Zeromus [Meteor]

クリスタルタワー、永遠と放置中(¯―¯٥)
このままだと一生行かなそうですけど、、

タノシイノ?w

表示の配置、いろいろいじってみたけど全然わからないw
レイドの時はまた違うんですね___φ(。_。*)メモメモ

Seimei Ko

Fenrir [Gaia]

レイドお疲れ様です!
私も初見で同じことやりましたw

初期位置ド真ん中に表示とかビックリして笑ってた記憶ありますw

Atuki Ikuta

Zeromus [Meteor]

ジヨンさん

クリスタルタワーお疲れ様でしたっ!
私的には、ライトパーティーでいくIDよりも、楽しいかもー!!

人多すぎて多少下手こいてもバレないからw
ただ、ムービー見てて周りに誰もいない状態は辛いね(´;ω;`)

タイミング合えば、また行きましょー!!

Atuki Ikuta

Zeromus [Meteor]

せいめいさん

クリスタルタワーの引率ありがとうございましたっ!!お疲れ様でした┏○ペコッ
ほんと、なんであんなど真ん中にあるんですかねーしかもデカいw

また、お時間ありましたら、下駄にグリーンタイツ姿で引率お願いしますっ!

Colbert Alfriede

Zeromus [Meteor]

誰の日記見ても「下駄」、「グリーンタイツ」ばかり。

なんか本当に流行ってるのかなぁと勘違いしそう(笑)

オバケで対抗するしかないのか。。。( ̄▽ ̄;)

Atuki Ikuta

Zeromus [Meteor]

アルさんも下駄にグリーンタイツでもいいんですよ?w

エオルゼアでは、流行ってるみたいですよw(知らないけど)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying