Character

Character

Dream Star

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

お祭りで吹っ飛ばされて死んできました。蘇生してくださった方、ありがとうございました

Public

ログインしたら花火やってました~ わぁい
どこで打ち上げてるんでしょう?


町もおまつりになってます。出店はどこですかぁ?

おまつりになってる舞台にいる人に聞いたらコルタ・デン・ソルが今年の場所ってことで行ってきました

でも町は普通でちょうちんのかざりもないです
人も集まってないです
場所間違えたのかなぁ?

リムタ・ロミンサでクエスト受けないといけないそうです
NPCの人てば、最初にそれ言ってよ

クエスト受けてから戻ってきたのですが、海に囲まれた島だから移動できないじゃないですか!?
そういやエーテライトにテレポしてきた人たちがみんな飛んで行ってる!

まさか空飛べないと参加できないんですか!?

空を飛ぶにはストーリークリアしないと行けないらしく、今は参加できないということに…
なんて初心者に厳しいゲームなの!?


泳げました


海に身を投げたら普通に泳げました
これで島にいけるんじゃね?


人魚さんになったあたし

ぷかぷか

そして島に到達しました!あたしはやりました!

めっちゃにぎやかでした


わたあめはどこですかぁぁぁ!
やきそば!

クエストを受けようと思ったのですが、人がいっぱいすぎてクエストの人をターゲットできません~
何かNPCだけタゲできなかったっけ?

なんかいろいろやってたらクエスト受けれました
ほんとにこのゲームの人たちてば人づかい粗いわ

そしてサメさんと火の玉さんのバトルを、踊っておちょくるあたし
オコッタサメさんの範囲攻撃で どか~ん!

よけられずに何度も攻撃受けて、あっけなく死亡… ホームポイントへ

初心者にはめっちゃむずかしくないですか!?

初心者の館でも必ず1,2回は範囲攻撃うけちゃうのに

でもとりあえずもう1回やってみる
水着もらえるらしいし

2回目もよけきれず死亡…踊ることすらできず

くっ、水着はあきらめるしかないのかぁぁぁ!?
















〇〇〇の蘇生を受けますか?



え!?

いきなりで何が起きたのか意味を理解するまで数秒かかった気がします

誰かが蘇生してくれた!?

もちろん生き返りますとも!
助かりました!

生き返ってすぐバトル終了
サメさんが逃げていきます
そして火の玉さんが最後の必殺技を
その技を使うとお前は!…
少年漫画でよくあるここはオレにまかせて先に逝けって言って死んじゃうやつですね。そして後で、生きていたのかって言われるやつですね

蘇生してもらったのでお礼言いたかったのですが、人が多すぎて誰に生き返らせてもらったのかわからず、
ログにも残ってなかったのでありがとうございましたのひとことが言えませんでした。
ログには蘇生したことは残ってたんですけどね~

あのとき蘇生してくれた方、ありがとうございました!




みずぎだぁぁぁぁ!

交換してくれる人も人に囲まれてタゲできないできない
がんばりました

でも全部と交感するには足りませんでした

またバトル行くのかよちくしょぉぉぉ

またサメさんと火の玉さんのバトルに参加して死にました
生き返らせてもらいました

ほんと、このゲームあたしには向いてないんじゃないの?

でもなんとか水着は揃えられました

水着きたとこの写真とってないじゃないですかぁぁぁ!
なにやってんの、あたし!
今度ログインできたら写真とっとこう


生き返らせてもらったのが嬉しかったので、あたしも生き返らせてあげようと思ってバトルに参加せず、そばで見守ることにしました。
なかなか死んでる人がみつかりません
う~ん

あたしが範囲攻撃うけて吹っ飛ばされました(BAKOOOOOOON!!!)

FateちゃんにJOINしてなくても攻撃受けるんですね


Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

こんにちは、Dreamさん。

あはは、本当に倒れてたんだ。。。(^^;)
蘇生された時って、後で思うんですよね。あ、名前。。。って。

白はホーリー撃ってなんぼみたいに思われている所があるので(笑)、接近戦闘も必要になりますよね。

うちはマダラさんのようなマスターさんに、詠唱と被弾の確定、範囲予兆の考え方なんかを教えて貰って下さい。練習が出来て、初見さんクリア時のお祝いにも使える花火がいっぱいたまるので、いい遊びですよね!

楽しんでね~!

Teresa Jeanne

Durandal [Gaia]

こんばんわ〜

自分と同じ経験した方がいてほっとしましたw
一人で倒れているとちょっと恥ずかしいのですがアイテムは欲しい!なのでクリアまで待ってしまいました。
お互いにに気をつけましょう…でも、上に飛ばされたりして楽しかったですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying