Character

Character

Dream Star

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

どうしても勝てないです~

Public

昨日の日記で~す


鍛冶とか裁縫の秘伝書を交換しようと思ったんですが、交換するアイテムを作ろうとして作業精度があと1つ足りなくて作れませんでした~
材料までは作ったのに~
この材料どうしよ?かばん整理しないと~

調理師の秘伝書に必要なアイテムは作れたから交換できました~

秘伝書で作れるの増えるけど、今作れるやつでも作ってないのあるんですよね~


ミラージュプリズム(見た目のおようふく変えるやつ)をいくつか登録しました~

エレゼンの初期装備とか白魔導士のおようふくとか好きなんですよ~
白が良い子のあたしに似合うじゃないですか~?


冒険小隊にララフェルちゃんがきました~

こんなにかわいいこ採用するしかないでしょ~



フリーカンパニーの地下工房でカンパニークラフトをいよいよやりますよ~
というときに寝ちゃいました
起きたら夜でした
せっかくカンパニークラフトできるとこだったのに~
どうしても眠いねむねむあくまさんには勝てないのかぁ
気づいたらすごく時間たってるとか、せっかく遊べる時間なのにぃ~

でもちょっとだけやってみました

HQの材料つくったんですよ~

でも今は作れない材料とかありました
まずは自分の装備をつくるとこからしないとだめかぁ~



・メインクエスト
 スノークローク大氷壁を突破したとこ
・サブクエスト
 極の敵は制限解除で手伝ってもらってクエストクリアしてます
 クリスタルタワーはよくわかんないうちにおいてかれて終わったらしんでました。これが続くんですか…
・レベル
 幻術士60 クラフター50代、ギャザラー60代
・クラスクエスト
 クエストがでてこなくなりました
・カンパニークラフト
 始めたばっかり
 飛空艇も潜水艦も作りたいけど、エーテルホエールを作り始めました
 カンパニーアクション?になるのならテレポ割引と交換するクレジット節約になるのかな~?
・50ダンジョン
 いっぱいあります。ワンダラーパレスだけ1度だけいきました
・おへや
 アパートかりてます
 素材屋さんと呼び鈴だけおいてます
 倉庫にアイテム入れられないなんて…
 おへやでマーケットみれないかな~?
・ゴールドソーサー
 ぜんぜん行けてません
 くじはどうなったんでしょうか?
・冒険小隊
 やっとランク3になって特殊任務できるようになりました
 訓練してステータスさげたらいけました よくわかんない
 特殊任務に成功するとテレポ割引40%もしてくれるんですよ~
・リテイナー
 採掘50、幻術士45になりました
 ベンチャースクリップがありません
・クルザス西、ドラヴァニア
 はるか地平の彼方
 全て遠い理想郷
 採掘と園芸の調達任務できないから、50ダンジョンじゃなくてこっちが解放されてほしい
・フレンド
 日記で声かけてくれた人と、いきなり声かけてくれた人のだんなさん?がフレになってくれました 
 フレが5人になったからフレだけでダンジョン行って終わらせたい
・蛮族クエスト
 ストーリーが最後までいきました
 クラフトのクエストはまだ受けれるみたい
 今は納品クエストだけ毎日やってます
・おしゃれ
 かっこいいコートもらいました~
・宝の地図
 古ぼけた地図が7こもあります
 取りにいかないと新しい地図使えないんですね~


Comments (3)

Layka Abrams

Pandaemonium [Mana]

こんにちは😃

>コート
今度SSで見せて下さい。
楽しみにしておきます。


クエストはまあまあ進んでいるようで、安心してます。今後も頑張って下さいね。

Lefsuta Speed

Alexander [Gaia]

昨日はずっと睡魔に勝てなかったみたいですねw
どんなボスより強敵かも(¯―¯٥)
作業が足りない時はご飯を食べたりFCアクション使ってみるのもいいかもですお!
カンパニーチェストに眠ってます!
(寝かしすぎで賞味期限きれてるかもですが...)

Dream Star

Alexander [Gaia]

Laykaさん
コートはミラプリの真ん中のやつですよ~
クエスト信仰はゆっくりのんびりさんです

Lefsutaさん
話しかけられても反応できなくてごめんなさいです
起きて画面みたらログアウトされた後でした…

ごはん!その手があったか!
賞味期限はエスナで毒解除できるので安心です
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying