Character

Character

Saki Nekottea

Lightbringer

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ようやく蒼天終わり

Public
昨日1ヶ月以上かけてやっと蒼天が終わったっ
新生クライマックスから怒涛の展開で、一気にストーリーが面白くなった蒼天編。
途中悲しい別れもあり、進めるのがしんどくなることもあった。
どうしてこんなことになったのか...と納得いかなかった部分も、話を進めるうちにちゃんと回収されて、出来事にはすべて意味があったんだなと思えるようになった。
蒼天のイシュガルド!まさしくタイトルの通りだと思う。

蒼天のストーリーは終わったけど、蛮族クエやID、イシュガルド復興などなど他のコンテンツも遊び尽くしてないので、もうしばらくは蒼天エリアで満喫しようかな。
紅蓮もまたゆっくりペースでストーリーに浸りながら進めていきたいっ
Comments (6)

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

初めまして❤️FCマスターをしている、こめぐと言います☺️

私のところも初心者ばかりです🔰

うちのFCはCWLS(クロスワールドリンクシェル)と連動しているので、メンバーはFCの人間と私のフレンドだけです🎵

私はCWLSもFCの一部と考えているので、チャットは全てCWLSを使っています。

先日も他サーバーの方、四名が加入して下さり、コンパニオンアプリなども通じてコミュニケーションを図っています✨

そもそもアプリにサーバーの垣根など、もとよりありませんしね❤️

良かったら、ご一緒に遊びませんか❓️☺️

FC募集の日記のリンクを貼っておくので、よろしければご覧下さい😃

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28454139/blog/4544776/

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

はじめまして!こんにちは。
ちょうど自分も蒼天が終わったばかりなのでしみじみ読ませていただきました。
進行度も同じくらいなので是非一緒に!と言いたいところですが、
残念ながらDCの壁に阻まれてしまいました。
エレメンタルの地から応援してますね!
お互い蒼天以降も楽しんでまいりましょう!

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

Komegu Kobayashiさん

コメントありがとうこざいますっ
折角お誘いいただいたのですが、今のところ大人数のFCやLSは考えていません。
またCFなどでご一緒させていただく機会があった場合は共闘お願いします!

Saki Nekottea

Ifrit [Gaia]

Shayuuu Shi-naさん

コメントありがとうこざいますっ
Shayuuu Shi-naさんのロドストのほうにコメントさせていただきました。
お暇なときにそちらも覗いていただけたらっ

Sayu- Seleeene

Carbuncle [Elemental]

Sakiさん

日記見に来ていただいて更にコメントまでありがとうございます!
自分の日記の方で返信させていただきました。

そして、フレンドになれない代わりにフォローを飛ばしてみました。
よかったらお願いします。相互になるとどうなるか知らないのですが…

そういえばまだオリュシュファンの眠る地に行ってないので今度行ってみようと思います。
ではでは!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

お返事ありがとうございます✨

わかりました❤️もし、興味が出た際には是非、ご連絡下さいね☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying