Character

Character

Guardian Angel

Ryo Mizushino

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

自己紹介

Public
初めまして。
※以前入っていた固定用に自己紹介ページを作成したのですが、ページ自体はこのまま残しておきたいと思います。

自己紹介テンプレートはEmi Roseさんからお借りしました。


ミコッテ⇄ヴィエラを行き来してます。

✿ キャラ名(ヨミガナ)、種族と性別、名づけの由来は?
【キャラ】
Ryo Mizushino(リョー ミズシノ)
ミコッテ / サンシーカー / ♀
【由来】
ミズシノは水と言う字を入れた苗字にしたかったから。
リョーはいつも呼ばれている名前です。どちらも本名とは関係無いです。

✿ キャラクターメイキングのこだわりと、チャームポイントを!
【こだわり】
ぼくのかんがえるさいきょうにかわいいめすって!を意識してメイキングしました。
色白、白髪、オッドアイ、左頬の星のタトゥー、三つ編み、低身長....全部がかわいいね。

褐色うさぎの良さに触れてから勢いで幻想して今に至る。
もちろん、オッドアイです。

【チャームポイント】
オッドアイ!

✿ いつ頃この世界に降り立ちましたか?
2020.06.23~
実のところ上記日付から作成してそのまま放置していたのですが、友人に誘われたのをきっかけに半年後くらいからちゃんと始めました。

✿ メイン職・サブ職は?選んだ理由は?
【メイン】
学者
ノクタ占星が消えたので、代わりのBH枠として触り始めました。
絶や最新零式で出したりしています。自分が死んだら終わる緊張感たまらないね。

【サブ】
占星
初めて触ったヒラで思いれがあるジョブ。とってもむずかしい。
忙しいけど、シナジー配れたり脳筋回復出来たりと結構好きです。

モンク
当時、喧嘩漫画にはまっていて「拳」で戦うこのジョブにに惹かれました。
使っていて一番楽しいです。必殺技が使えるのはモンクだけ!

赤魔道士
アメノミハシラで使うようになってから好きになりました。
エデン再生、パンデモ辺獄までは零式で出してました。初見コンテンツでは積極的に出してます。

✿ アナタのプレイスタイルを教えてください。
のんびりゆっくりたまに戦闘

✿ 今がんばっているものは何ですか?
絶コンテンツ

✿ 所属グランドカンパニーと選んだ理由は?
黒禍団
海が好きなので、リムサ一択だった。

✿ FCやLS入っていれば何でも一言どうぞ♪
【FC】
最近ワールド変更したてで、フレのFCに仮加入しています。

【LS】
DDnakama
DDマスターが日記を読んでくださっていたので、こっちも追記しちゃいます。
DD(死者の宮殿/アメノミハシラ)の専門CWLSです。踏破目指したりレベ上げ強化値上げなどしてます。
たまに募集もしているので、気になった人は覗いてみてね。

!Baha
絶コンテンツ攻略CWLSです。
絶バハ踏破(2022/08/05)、絶アレキ踏破(2022/12/10)済みです。

✿ FCハウス・個人ハウスがあれば住所、紹介をどうぞ!
引越したばかりなので、個人ハウスは無しです。

✿ アナタのお気に入りのコンテンツは?
DD(宮殿/ミハシラ)

✿ アナタのお気に入りの場所は?
イシュガルド
クガネ
クリスタリウム
真夜中のゴールドソーサ

✿ アナタのお気に入りのBGMは?
eScape ~次元の狭間オメガ:アルファ編3~
万世の言葉 ~禁書回収 グブラ幻想図書館~
千年の暁 〜朱雀征魂戦〜
ロングフォール ~異界遺構 シルクス・ツイニング~
メビウス ~機工城アレキサンダー:天動編4~
目覚めの御使い 〜ティターニア討滅戦〜
忘却の此方 ~希望の園エデン:共鳴編4~
創造の奇跡~創造環境 ヒュペルボレア造物院~

✿ アナタのお気に入りのNPCは?
水晶公
漆黒のパッチ5.0~5.3で僕の心は死んだ。サンドウィッチは美味しいね。

アルフィノ&アリゼー
双子って良いよね。
4.5のアリゼーが特に好きだよ。

オルシュファン
心の盟友

✿ FF14のどういうところが楽しいですか?
ゆっくり過ごしても、戦闘に詰めても、見た目に拘っても楽しいところ。
個人個人好きに過ごして良いのがとても気軽で気に入っています。
ストーリーも大好きです。

✿ アナタにとって大切な思い出は?
極コンテンツの下限/超える力無しをクリアした時。
特に、極ラムウと極セフィロトをクリアした時の達成感たるや。

始めたばっかりの頃、友人と毎晩わちゃわちゃ遊んでいた時。
今は色んな人と交流があるけど、FF14を続ける大きなきっかけだったので。

✿ こんなのあったらいいな~と思うものは?
所持品に保護機能が欲しいですね。阿呆なので、たまに入手が難しいのも捨ててしまう。

✿ 何か伝えたいことがありましたら、ご自由にどうぞ!
積極的な方では無いですし、話し下手だったり、とても緩く緩く過ごしていますが
レイド系やSS撮影などでも何でもお気軽にお誘いください!

✿ twitterアカウントあれば教えてください。
どうぞ

=================================================
変更履歴
2021/08/03 作成
2022/10/16 メンバ募集のため編集
2023/01/16 LS脱退などで諸々変更
Comments (4)

Meg Mog

Mandragora [Meteor]

拡散!ご武運をっ!

Ryo Mizushino

Hades [Mana]

ありがとうございます!:3

Heim Riot

Shinryu [Meteor]

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

リョウさんお久しぶりです!
よく下限ツアーにご一緒さして貰ってたハイムです
ララフェルからオスラになって誰感増し増しですがww
極下限ちゃま戦は熱かった!

Twitterされてるんですね!
後でお邪魔さしてもらいマッスルb

Ryo Mizushino

Hades [Mana]

うおおおお!!ハイムさんお久しぶりです!!!
イケオスラになってらっしゃる…!

極ちゃまは若干トラウマになりましたが、楽しかったですね笑笑
猫さんとハイムさんのタンクコンビもまた見たいです:3

しょうもないツイートしかして無いですが、良ければ是非是非!:D
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying