Character

Character

Hope's Legacy

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

トラウマを超えて

Public
皆様こんばんわー お久方ぶりですー

二週間ほどロトストお休みしておりましたー
更新できずすみません。

その間いろいろありましたねー
クラフターにハマり家購入予定の軍資金をすべて溶かしたりねー(ふっさんの中身の人間はただのアホデス)

あとトークン集めるのを忘れたりねー

まだアラフォーだけどボケがはじまっているのかしらー?


まぁそんな突っ込みさておいて、今日コンテンツの中で少し自分が成長したかなぁと思うことがありましたー

三か月ぶり二回目占いちゃんで極行ってきましたーー

そんなので喜ぶなーなんて突っ込まないでくださいねー

なぜかというと

三か月前レベル50になった占いちゃんでウキウキ気分で極ラムウに突入→撃沈→初の2セット目突入→何とかクリアするもヘロヘロ & トラウマ

もう予習しないお前が悪いやんけー(そうですー)

そんなこんなでしばらくはおさぼりしておりましたが、久しぶりに触ってみて私はやっぱりこのジョブが好きなんだーなんて思ってます。

着実に地雷ヒラ寄り?のヒラ目指している人間ですが、一所懸命頑張りますので、いろいろヒラについて教えてください(^^♪




(この写真で何を表現したいんだろう 謎)





Comments (2)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

極ラムウはギミックが難しい部類にはいるから、突然するものを選べば良かった気がしますw
今でも、募集に参加してもギミックわからなくて、玉砕するパーティーに普通に出会いますよ?

それはさておき、ヒーラー頑張って下さい♪

エオルゼア人口統計見ていると意外にもタンクもヒーラーもDPSもそんなに偏ってはいないみたいなんですよー

と言う事は?
やってみたけど、クエストには行かないか?行けないって人が多いって事ですよねー
たぶん。期待しています♪

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

ふぇりさん
こんにちは〰
勢いとのりで行ってしまった私がおバカだったかと😅
ヒラがんばりま〜す
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying