Character

Character

Hope's Legacy

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

押しジョブがいっぱい

Public
皆様ご無沙汰しております。
ふっさんです〜リアルゼアが忙しすぎてインは日付変わってからとて睡魔と寝落ちとの戦いの日々を過ごしております。

暁月に向けて何かメインジョブを決めなきゃなぁなんて思いながら、押しが多すぎてメインジョブが決められないので皆さんの意見もいただきながら決めよう!というのが、
本日記の趣旨でございます~。

ぜひご意見いただければ嬉しい😄です。

ではさっそく行ってみよ~


第一候補:主人公補正で脳内ヒャッハーが止まらない  ナイト

剣と盾を装備で個人的にタンクの中で一番イケてるナイト。暁月では主人公ジョブなのでふっさんの脳内はヒャッハーしております。コンボはシンプルだしスキル回しがわかりやすく、範囲のヘイトも取りやすいしレイドでは魔法も打てるし、多少柔らかいかなぁなんて思うけどそれ以外はかなり万能なタンクに感じる。
頭お花畑で主人公味わえる最高のジョブである。

第二候補:かわいいエオスちゃんと一蓮托生!学者
エオスちゃんがかわいくて仕方ない〜で始めた学者だけど案外心配症の私にはピッタリのジョブでした。連環計でシナジーも入れられるし、詠唱は黒魔ちゃんの練習もできるし、ヒーラーの中で一番手に馴染んてます。
一時賢者に浮気しかけたけどやっぱり手に馴染んているジョブがいいし、このままエンドコンテンツでエオスちゃんと一蓮托生で逝く?覚悟だけはあります!

第三候補:永遠たれ〜!吟遊詩人
来てしまいました!ふっさんの心から愛しているジョブ吟遊詩人詩人です。自由大好きあっちにフラフラこっちフラフラ、歌歌って光の戦士にカツを入れ、自分も弓を取り最前線に赴き、酒と歌と自由と野宿を愛するジョブ。ちなみに楽器を唯一使える特権もあります~!
唯一しているのは最近エンドコンテンツの詩人の採用率が低いので就職できるかどうか心配だし、一年以上ブランクがあるから使えてないというのがお悩み。


ちなみにあと押しジョブが5ジョブもあるので、今晩にこの日記更新したいと思ってますーではまたー
Comments (1)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

また、更新後に…😊
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying