Character

Character

Kogeko Tr

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【オーダー紹介】ミントカラーで爽やかに舞う!【ミラプリ】

Public

みなさんこんにちは 光のスタイリスト こげ子です【* °⊥°】


最近はナギ節と言われてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はINする時間は減りつつも、忍者のレベリングをしたり

FF14に復帰したリアフレのお手伝いをしたりと

ゆる〜くエオルゼアを楽しんでおりました(*´ω`*)



お店のオープンがしばらく休止していましたが、

今週末はどこかでオープンしようと思います!

お店のオープン状況はTwitterでお知らせしてます!

Twitter




さてさて、本日ご紹介するコーディネートは、踊り子です!


レンジ装備はいただいたオーダーの中でも最多!

自分も踊り子がメインジョブなのでコーデが捗りますね!(`・ω・´)

いただいたオーダーは

動きのある踊り子コーデ!

完成したコーディネートは、こちら!




胴:ツインシルク・レンジャーローブ
手:トゥルーグリフィン・レンジャーブレーサー
脚:ヒッポグリフパンタレット
足:アンフィプテレ・レンジャーサイブーツ


カララント:セレストグリーンをメインカラーにして一味違った印象に!

カララント:ロランベリーレッドを差し色にして鮮やかに!





動きのあるスキルでふわっと広がるローブが素敵ですね!





腕、絶対領域、足首のほどよい肌見せで軽やかなコーディネートに!





武器を持つ手には中指にひっかけるタイプの手袋をチョイス!

腕に何もつけないと物足りないけどグローブだと暑苦しい…

そんな時は指が空いているタイプの装備を探してみてください!

ハーフグローブブレーサーといった名前のついた装備が指空き装備のことが多いです!





FF14の装備ではなぜか多いフードがここにも!w

※ロングヘアーだと髪の毛がフードに突き抜けてしまうので、ご注意ください



ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー


いかがでしたでしょうか?


レンジ向けコーデは他の日記でもたくさん紹介してます!

レンジコーデをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

【保存版】和でも洋でも使える!レンジ向けコーデ12選!【ミラプリ】



ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー


_人人人人人人_
> おしらせ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄



#こげノクローゼットの新たな分館が完成!


Koge'no Closet分館[ラボ]




Elemental / Unicorn ゴブレットビュート21-51


わかる人にはわかる、"あの"研究所を作りました!

思わずフゥーハハハと叫びたくなる部屋です!

地下にはコスプレミラプリの展示をしています!
(先着1名様、購入できるマネキンもあります!

訪問歓迎!SS撮影・SNS投稿歓迎です!

ぜひラボメンになりにきてください!(`・ω・´)


ーーーーー(((((((((((っ・ω・)っーーーーー


#こげノクローゼットでは、ミラプリスナップでたくさんのコーデを投稿してます!

→投稿一覧はこちら




イイ!と思うコーデがあったらぜひイイ!ボタンのクリックをお願いします!





#こげノクローゼット 店舗情報

elemental DC
Carbuncle

ゴブレットビュート16-55
最寄り:[拡張街]ゴブレットビュート南西




それではみなさま、よきエオルゼアライフを!ノシ



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying