Character

Character

Yumiri Marsares

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

「みんなで遊ぶ」って②

Public
一昨日、同じFCのメンバーさんが、FCのためにみんなで協力してアイテムを作ろう!と提案してくださいました。普段から会話の多いFCなので、皆さんとの接触はありますが、テレポ割などの恩恵を受けるばかりで、いまいち貢献している感じはなく過ごしていました。なので、この提案でお仕事を頂いた私は張り切って作業。クエスト中断してものつくり(これでFCに貢献できると知りました)。

そこで、ふと、「みんなで遊ぶ」って、誰かのアクションにアクションすることなんだなって思いました。
これやろうと決めて何かをすることだけでなく、誰かのつぶやきにちょっと反応したり、ちょっとした疑問を投げかけて答えてもらったり。
そんなことがとても楽しい。楽しいからしたい。

「そうだ、私はだれかと遊びたくてFF14始めたんだった」(大好きなアトリエシリーズほっといて笑)

これからも人と人とのつながりを大切にしてプレイしていきたいです。

Comments (2)

Cosmo Pon

Mandragora [Meteor]

ごめんね~~~!今頃コメント!!ww
私も最初の頃は日記を頑張って書いてたんだけど、段々ストーリーが面白くなってきてそっちに集中しすぎて、ロードストーンを見るのがおろそかになってました~。

これからも一緒に楽しみましょうネ♪

Yumiri Marsares

Mandragora [Meteor]

こすもさん、コメントありがとう❗️

こすもさんの日記も楽しみにしてましたよー(*^^*)
私も頃合いを見て読んでるから、コメント遅いけど(笑)

また遊ぼ🎵
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying