Character

Character

Steppe Warrior

Nodoka Apple

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

リットアティンの前で待つ話(は一瞬で終わる与太話)

Public
一緒に始めたメンバーがなかなかそろわないのでリットアティン討伐の前でメインクエストップ。
ブレイフロクスといい、みんなが話しているのを聞いて地名かと思ったら人名だったようで。
それにしても、イフリートとかタイタンと一緒に帝国人の名前が並んでいるのが変な感じ。

レベリングルーレットは待たずにはいれるヒーラーでいっております。
トトラクでご一緒したタンクさんが初見の方で、壁の張り紙を全部見ながら進めていて、うらやましい。
私も実は気になっていたんですが、DPSやヒーラーだと置いて行かれちゃうので読めないんですね。
もう2回ほどルーレットに行ってみると、2回ともカルン埋没寺院。
トトラクの時とはうってかわって、2回ともメンバーは違うのにどちらもすごいスピードで駆け巡るベテランっぽい人たちで、ついていくのも大変。
これはこれで面白いとは思いましたが、先方のお役に立てたかはちょっと謎。
とりあえず、2回目は途中でゆっくり歩くことができずに敵に引っかかったところがあったので、歩き方を確認しておきました(ノートパソコンにはないキーを使うようなので設定変更しました)。

ダンジョンの難易度上昇に技術がついていかないので初期ダンジョンで練習したいな、ということでサブキャラを作ってみました。
ついでに合流までのストーリが気になるので開始地点をウルダハにしてみました。
背が高い(ララフェル比)と暴風雨の時に服がすごいはためくんですね。これは格好いい。
あと、ララフェルの時は大きいで同じくくりだった人たちの身長差が細かく見えるんですね。
逆にララフェルの時にはわかったララフェルの身長差が、全部小さいでひとくくりになりました。
これが身長2メートルを超えるエレゼンやルガディンの視点だとどうなるのか、キャラは40人も作れるらしいので、今度試してみようと思います。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying