Character

Character

Steppe Warrior

Nodoka Apple

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ガーロンド装備はいるのだろうか

Public
「メインルーレットで詩学がいっぱい入るよ」という話を聞き、友達と行くことにしました。
クリアして昨日まで、3日連続でいってます。
メインルーレットは(私以外のみんなの)すごいパワーで帝国をぶん殴れるのが楽しいですね。
友達が一人タンクだからか、待ち時間も少ないです。
詩学もいままでシルフちゃまからもらっていた数が端数に見える速度でもらえるのですが、詩学で交換できるガーロンド装備がそろう前にレベルがどんどん上がっていきそうなのが問題です。
竜騎士は55になってしまったし、このままだと56とかそれ以上になりそうだし、イシュガルドに入ったら製造すると割り切って、サブクラス分を集めたほうがいいのかなあ。
でも、竜騎士のアクセサリが古いままなんだよなあ。

メインルーレットは毎回ムービーが長いのですが、うちの「化粧の濃いララフェル」が顔芸を延々披露してくれるので結構面白く見ています。
添付の画像はプラエトリウムでガイウスと会っているときです。

昨日の道中で友達から「キャラ名の横にヘイトランキングがあって、そこでダメージ順位が大体わかるよ」と説明されました。
注意してみてみると、なんか数字が書いてあるんですね。
初めて知りましたが、タンクとかヒーラーやるときに便利そうです。
今回の私は各種ジャンプが残っているうちはタンク2人とDPSの一人に次ぐ4位で、ジャンプ類を使い切った以降は7位になった感じでした。
なお、その機能を説明してくれた友達が8位でした。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying