Character

Character

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

嵐割る蒼き翼!

Public
期せずしてストーンヴィジルを攻略してしまったので、粛々とメインクエストを進行。
取り戻したエンタープライズ号の修理のお話。
変属性クリスタルとか言うのが欲しいらしいので、ザラナーンから捜索開始。
ドライボーンの周辺に怪しい石があるとか。
変なツボを片手に、山奥まで取りにいってみれば、なんか、変換する属性が、違うらしい。
つぎに、リムサ・ロミンサのエールポートにあるなんていわれたので、行ってみれば、また、変換する属性が違うとか。
どーなってる?
最後に、グリダニアに間を繋ぐ変属性クリスタルがあるなんて言われて行ってみる。なんて、お人好しなんだろう。
行ってみると、目的のクリスタルはモンスターが殆ど食べてしまったとか。
なんだよ。それは?
残り少ないクリスタルを求めて、モンスター退治。
無事に入手成功。
どうやら、今までの集めたクリスタルを連結させることで目的の効果が、得られるらしい。
早速、シドさーん。
持っていくと早速取り付けてくれた。
エンタープライズ号修理完了。
役に立たなかったアルフィノが、偉そうに号令する。
「エンタープライズ号、発進!」
画して、蘇った蒼い翼は、風の蛮神の元へ旅立ったのである。

そのあと、FCへ加入して参りました。
マスターは、優しそうな美人さんで、良い雰囲気のFCでした。
いろいろと、お世話になります。宜しくお願いします。
Comments (4)

Claudia Reus

Gungnir [Elemental]

FC加入ありがとうございます!
サポートできるように努めますんで、困ったことありましたら何でも言ってくださいね

Moringo Starr

Titan [Mana]

そんな流れだったんですね。
よろしくお願いしまーす。

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

Claudia Reusさん
コメントありがとうございます。

早速、武具をいただきまして、ありがとうございます。
いろいろ、練習していきたいと思います。
よろしくお願いします

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

Mouhu Blanketさん
コメントありがとうございます。
リアルの都合で、しばらくログインできなかったりするので、自分に対する忘備録代わりに書いてます。
メインクエストがどんなストーリーでどこまで進んでいたかがわかると、話に入りやすいので。
まあ、この日記は、自分の偏見で脚色してますが、忘備録としては、十分役に立ってます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying