Character

Character

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ソーム・アル「天空の世界」

Public
ソーム・アル踏破してきました。

ギミックがわからないところがあり、迷いましたが、FCの皆さんと、野良で協力してくれた竜騎士のおかげです。ありがとうございました。

ヴィゾたんの導きで、天上界へ来たものの、フレたんの居場所を探す羽目に。
ネタばれになるのでたたみますが
Click to showClick to hide
モーグリ族の協力と、カヌエ様の助力をもらって、フレたんの居場所がわかる!


一行はフレたんのいる場所へ。
途中、焚火で休憩。

エスティニアンの弟みたいなアルフィノ


翌日、フレたんと邂逅する。

返事はそっけない。まあ、予測されたことではある。

じゃあ、どうする?
やっぱりそうなるよね。

いつものシドさんの協力を仰ぐことに


一方、ウルダハでは大変なことが!
砂の家での作戦会議

暗躍する二人。

ラウバーンの壁ドン!

風雲急を告げる展開にこれ以上は、追記不能!

ウルダハでのお話を終えてイシュガルドへ戻ってくると、エスティニアンが待っていた。

おまえ、持ち場があるんじゃなかったのか?
竜の巣へ突入するそうだ。
ここでも、役に立たないアルフィノ坊ちゃん。


そして、次のIDはドラゴンズエアリーだ!



Comments (2)

Maco Mo

Shinryu [Meteor]

あ!ここ!

学者になれて調子に乗り始めた頃
ヒラで初見できたときタンクさんを殺めてしまった苦い思い出の場所(ToT)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

マコモさん、こんにちは。

クラさんたちと、ワイワイ行ってきました。
楽しい攻略でしたよ。いい出会いもありましたし。
たまには、旧FCの面々と、わいわいと楽しく攻略しませんか?
懐かしくなったら、遊びに来てくださいね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying