Character

Character

Garo

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

蒼天スカイビルダーズ!、ここに推参!

Public
メインクエもカンストして、いろいろとやり残しをやっている毎日ですが、
昨日、クラフターのやり残しをひとつ終えました。

クラフターの頼りになる仲間を紹介します!

やばい薬もおまかせ!
錬金術師 

スカイビルダーズ・アレンビック

動きやすい装備なら!
革細工師 

スカイビルダーズ・ラウンドナイフ

アクセサリーで一攫千金!
彫金師  

スカイビルダーズ・ラピダリーハンマー

調度品ならまかせて!
木工師  

スカイビルダーズ・ソー

熱い鉄板で命を守る!
甲冑師  

スカイビルダーズ・レイジングハンマー

敵を討つ熱い剣を創る!
鍛冶師  

スカイビルダーズ・クロスペインハンマー

毎日チクチク針仕事!
裁縫師  

スカイビルダーズ・ニードル

クッキーならまかせてくれ!
調理師  

スカイビルダーズ・フライパン

色々な道具は我らが作る!
蒼天スカイビルダーズ!


そんなわけで、スカイビルダーズシリーズのクラフター編、終わりました。
5段階目までは順調にいくんですけどね。
最終改良はかなり苦労しました。
なんせ、素材が完成しない。
それでも、途中から導入した巨匠の水薬 とか、量産したムセルアヒージョ とか、チリクラブ とかのおかげで後半は比較的楽に終わりました。
とくに、ムセルアヒージョ はチリクラブ より工数がすくなくて、効果が近いので調理師の自信がないときにはこれで代用するのもありだと思います。



そして、足を踏み入れたギャザラーの世界!


つづく

Comments (4)

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

一個一個の紹介が面白いww
ついにギャザラーも光るのですね!釣りは見たけど草刈りとかもどんな風に光るのだろう。
楽しみだぁ(*´▽`*)

私はリリムさんの工程風景や数を聞いた瞬間めまいがしたので夢の中で作ろうかな!

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

すごい...こんな途方もない工程の作業を延々とやっていたなんて...
自分じゃ絶対に無理ですw。ギャザラー編もファイトです!

Sae-n Aster

Gungnir [Elemental]

何をどうしたら、こんなキラキラ✨になるのか...
たぶん聞いても(´・ω・`)?分からないけれど
凄いことだけは分かります!!!!

いつも色々極めていて尊敬します。
これからも色々教えて下さいね~(ㅅ •͈ᴗ•͈)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

きなさん
 もっと、面白おかしく書こうと思ったんですが、自分感性ではこれが精一杯でした。
 ギャザラーは、モグモグ終わってからかなーと思ってます。
 工数的には大変ですが、5段階目まで(最終改良の一歩手前)作れば、クラフター工具としては、なかなかの性能です。高難易度ではないので、時間さえかければ達成できますよ。

まりもさん
 時間を掛ければ、なんとかなることをやっているだけなので、みんなできることですよ。
 あとは、根気とギルが続くかどうか。
 すっからかんになったので、金策の練り直ししてますw

さえさん
 蒼天街で修行すればできますよ!
 クラフターは、工夫次第で苦労せずにカンストすることもできますので、気になるのであればぜひ!
 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying