Character

Character

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ZWゾディアックウェポン・ゼータ完成しました(*'‐'*)

Public
こんにちは、るる子です。

戦闘民族の方々はきっとRWを何本も作成されているのでしょうが、へたれのわたしは新生時代に実装されてたZWを作成してましたw

実装当時はレベル50キャップだったのでソロは当然無理で、結構苦労したものでしたが…
レベル80の今となってはレベル50の敵を相手にするのは楽勝だし、何と言っても新生エリアもマウントで飛べるようになってるので、お目当ての敵だけをピンポイントで狙いに行けますw
全然難しくはない…のですが、工程が長くてただひたすら面倒なだけなのですw

レリック→ゼニス→アートマ→アニムス→ノウス→ネクサス→ゾディアックウェポン(与一の弓)→ゾディアックウェポン・ゼータ(与一の弓[絶])


ネクサスだとこの光り方なのに


ゾディアックウェポン・ゼータだとこの光り方…


途中の方が光り輝いてる気がしますw

最終形態まで作れば途中のどの形態でもレプリカを作成できるようになるので、自分の好みの光り方でミラプリする方が楽しいかもしれませんww


ついでですがまたお引っ越ししてしまいました(ノω`*)
シロガネからやっとバナナの似合うミスト・ヴィレッジに引っ越したばかりだったのですが、海がちょっぴりしか見えなかったので…海に近い土地が空いていて、衝動買いしてしまったという…
おかげでお財布はすっからかんです(..;)

でも、夏ですし。海が近い方がバナナも植えやすいです(違)



…しばらくはコーヒークッキー職人になります…
Comments (6)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

与一の弓、お揃い〜!!
私はシルバーに染めて使ってます!

金策、地図も最近高いですよ〜。
頑張ってください!!

Rizuka Tsukikage

Tiamat [Gaia]

ZW製作お疲れ様です! 与一の弓、カッコいいですね! ゼータは矢の威力が高まりそうな感じに光がまとまったのかな……? という印象を感じますw

新しいお宅、本当に海が近いですね! これはいい眺め。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

すっごい、常夏だなw
これは、紅蓮祭が開催されたら行こう!!!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

やかん!やかん!!
ゾディアックは確かに、途中の光り方の方が好みです(*´艸`)

お引越しもおめでとうございます(ノ*°▽°)ノ
黄色い屋根が可愛い♪

Lulu Johnny

Fenrir [Gaia]

ミリさん、こんばんは♪
与一の弓お揃いですか?(〃∇〃)
そして、染色できることを初めて知りました!!!
何色にしよう…バナナ色…はあまり強そうじゃないw
地図は毎日掘ってマケボ出してますが、G10かG12か迷いますね…


リズカさん、こんばんは♪
なるほど光がまとまったって発想もあるんですねw
海を眺めながらコーヒークッキー作ります…w


しうだーさん、こんばんは♪
なんか花火が上がったら見えるかなと勝手に期待してますw
地下のハウジングが手つかずですwww


うさきっつぁん、こんばんは♪
最終形態の光り方はちょっと落ち着きすぎてますよね?w
やかん…あれモンクしか武器で使えないじゃない…お庭に飾るために…うん…そのうち…w
黄色い屋根はバナナ色です(*'‐'*)

Nana Nanase

Ridill [Gaia]

おはようございます♪

すごくカワイイお家d(≧▽≦*d)
海辺にあったら立ち寄りたいって思えますね~

武器系は作ってないから すごいなぁって思います。
他キャラの方で 与一の弓を目指した事は有るのですが、2段目で諦めてしまいました^^;
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying