Character

Character

Arr Ar

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

りもーと

Public
おばあちゃんのご飯が大好きです(*´ч`*)
きっと世界で一番だいすきです
一番すきなのはおばあちゃんのぬか漬けと炒飯です
あ、でもお味噌汁も魚の照り焼きもおひたしもすきです
お素麺にいっぱい茗荷いれてくれるのもだいすきです
でもきっとおばあちゃんの作るもの全部すきです
孫に甘いおじいちゃんとおばあちゃんに甘えて日々水まんじゅうとか
ちょっと美味しいお菓子折りとか食べてしまってます
きっとかえるころにはぷくぷくです...(*´°`*)

最近ばあるくんにおしえてもらって
りもーとぷれいに手をだしてみました
けどもりもーとぷれいはゲームコントローラーの操作
普段キーボードとマウスの私にはなにがなにやらわかりません><
コントローラー先輩のこにーちゃんとばあるくんに教えてもらいながら
エーテライトにやっとさわれるようになったり
ジャンプは✕じゃなくて△だったり...
コントローラー用の便利マクロを作ったり...っ

でも私はあまかったのですあまあまだったのです
りもーとしながらIDいって
敵をばったばったなぎ倒してるばあるくんがちょっと異常だったのです
一番の敵は操作方法ではなく
通信速度と文字の小ささなのだと学習しました><
ラグがすごくて画面は
モザイクがかりそして時に灰色になります
音楽はもはやなんかこわいホラーゲームにながれてきそうな
みちみちしたノイズになってます...!
どうやって普段りもーとしてるの?って聞いたら
ラグがあってもゲームの時間は進んでるからそこにいくんだよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
とのばあるくんの回答
しゅごい...なにいってるの...?しゅごい.....

りもーとのとき私はおとなしくfateとか蛮族さんとかぎゃざらーとかクラフターしかできそうにないなあ....と思うのでした
いえもう蛮族さんとか討伐手帳もけっこう心が折れそうでした...!
文字もマップも小さくてなにがなんやらですっ
何を作ってねってクエストで言われているのか
画面をかおにすごく近付けてみてましたっ
むずかしいっ

新しいぱっちがきてメインストーリーもどうなるにかすごく楽しみなので
がんばれたら懲りずにリモートに挑戦しようと思いましたっ
でももうちょっとだけおじいちゃんおばあちゃんとの時間を堪能しようと思います(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♥
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying