Character

Character

Zero

Mami Titearu

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

手がバァちゃんになっちゃう季節に突入ぅうう!

Public
みなさま、こんばんみぃ!
まみてぃてぃーるでっす(о´∀`о)

すっかり、寒くなりまして……でも、コート着るのはまだ早い〜なんて、中途半端な時期なのかぁ。この期間中、何を着ていいのかぁ〜とてつもなく悩む乙女ですわぁ(*´-`)

本日、休みだったのに、何やってたのか…

嗚呼、サレタは行きました。(定番)
ガンブレ80なったからぁ、サレタ行きたいけど〜勇気ないです、はぃ。チキンなんで、すみません、はぃ。

忍者もレベル50こえたんですけど、アライアンス行く勇気は、無いです。
スキル回しが、ワケワカメ…٩( ᐛ )و
戦闘前から〜なんこ、ボタン押せばいいんだょ…って、放り投げたくなってます、すでにwww忍者やる人って、きっと、頭いいよ。記憶力いいよ。バカの、わたしには、きっつぃ(*´-`)マンツーマンで教わらないと、一生、日の目見れない気がします。そー考えると、なんて、白魔導士は単純明快なのかぁ……。とりあえず、全力でタンク回復しとけば、間違えないからね。(簡潔)

『くのいちって、エロく無い?』

という、浅はかな理由で始めましたけど……心構えが甘すぎた…ケフッ_:(´ཀ`」 ∠):


さっきまで、ログインしてたんですけど、そっと、弓術士やってます。まだ、レベル10にも届かないけど…歩きながら、遠距離攻撃できるとか、画期的だわ。黒魔導士、指先程度プレイしたけど、詠唱時間長すぎて〜死ぬ死ぬwwwこれ、上手く回せてる人〜尊敬します。


結果、諦めて、ヒーラー極める為に〜学者と占星術士やればよくね?って、妥協案を立てよーとも考えましたが……もう少し、頑張ってみますぅ( ;´Д`)



[追伸]フリーカンパニー、メンバー募集!タチノに一緒にいきましょう?わたし、イクラ廊下で、絶対死にます。私を護り切れる、ヒーラー求む!www
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying