Character

Character

  • 0

身内24人で行く……ウィンダス:ザ・サードウォーク!開催☆彡

Public

こんにちワンワン

皆さん、久しぶりですね!

何も活動していないかと言われれば…そうでもなくて…
そうです、日記をサボりまくってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なので、近況報告を致しましょう!!



𖤐  …  𖤐  …  𖤐  …  𖤐  …  𖤐  …  𖤐



最近したこと、以下となります。…


幻神龍討伐
FCで募集かけまして~初週に行きました~!制限解除では経験済みでしたが……なかなか、手強かったです~ギミックが!忍者、白、賢者で参加しまして~二日目にクリアしました。いやぁ~野良で行くのが怖いよぉwあれっ切り行ってなくてですね……行かないとダメですなぁ。


モーエンツール作製
これ、ちびちび進めてるんですけど(実装当時全くやっていなかったので!)紫貨が足らなくなったりしましてね、その辺が手間ですが……何よりも、100レベルでそこそこ禁断しているのに、最後の、高難易度レシピが価値Maxにならんときあるんですよぉ。クラフターのアクションさっぱし理解しないで、マクロ使ってるので~どうしていいのかわからず…余分に作ればいいか~と妥協してます。

【参考モーエンツール/木工】



FC庭改装
今回のアプデでハウジングの設置数が増えたので、お陰様で~庭に詰め込みましたw前の写真撮っておけば良かったなぁ…めちゃくちゃ暗かったんだけど、ライト増やして夜でも明るくしました。木人がレベル1無かったので、設置もして…数が増えるってサイコーってルンルン(´艸`*)しながら行いました~。

【FCハウス庭】



エウレカヒュダトス徘徊
FCメンバーに連れられて~ヒュダトスに入り浸ってます。バルデシオンアーセナル(略してBAと呼ばれていますが)に行った事が無くて~参加しなさいと、常日頃言われ続けているのですが…恐ろしくて目を伏せていますw「行くぜ野郎ども!!」って、出来る未来が…果たして来るのでしょうか…(遠い目)

【エウレカ徘徊スタイル/戦士】



ウィンダス:ザ・サードウォーク踏破
これがメインと言っても過言ではない……身内24人で、今回も突入させて頂きましたぁ~!(このFCの恒例行事♪)在籍FCメンバー12名、元FCメンバー8名、フレ4名で行きましたぁ。いやぁ~8割が、初見未予習なので~盛大に死にまくりで、ボイチャは阿鼻叫喚!ワイワイキャーキャー楽しませて貰いましたぁ。ご協力いただいた方々、有り難う御座いました~!!蘇生いっぱいありがとう…(ゴニョゴニョ)つぎの8.0のアライアンスは、在籍FCメンバーで行けたらいいなぁ~と思っていますが……足りなかったら、またよろしくお願いいたします。(ちゃっかり)わたしの呼び出しに、嫌な顔せず(させない)駆けつけてくれる、良いメンバーに恵まれました。

【参加者集合写真】


【謎の集団】

アンパンマンだって言い張るルガディンが出没し、一部、犠牲者が出ましたが…(ゲフン)どれがどのキャラなのか当てられたら~君は、うちのFCに向いているかもしれない!w



𖤐  …  𖤐  …  𖤐  …  𖤐  …  𖤐  …  𖤐



なんだかんだ、FCメンバーも増えてきている今日この頃。
チャットもお盛んで~何よりです~(´∀`*)ウフフ



長くなりましたね、では、この辺で!!

みなさまに、幸せが訪れますように…°+.


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying