Character

Character

Pino Chama

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

風雲!ボズヤ城の話

Public
やっつけました、ボズヤ城。
名前は覚えられません。無理です。

初めての挑戦、少しは攻略サイトで予習したけど、
実践してみるとさっぱどわがんね

途中までは良かったんだけど、ライアンとそのペットのとこで紙切れのトントン相撲のように倒されました
起き上がってもすぐにパタン

相方さんと2人でスカミとかをしていて、その流れで突入したので2人PTになってて。
僕が全くの素人なんで「これ解散しないと ノ って挙手しても誘えないよね?」とか確認している間に制限時間になってしまってペアPTでやったのが反省ポイントすぎます。
自分たちが苦しいのもそうなんだけど、他PTの方に迷惑をかけてしまったのが良くないと反省。
次からはうまい感じで立候補するなり、自分たちが勧誘する側になるなり改善します。

まぁこれは個人的な感想なんですけど、ボズヤが少し話が重くてしんどいのですね
ウェルリトとボズヤは苦手でして
いまランク11になろうとしているところなんだけど、ここからどんな展開になるんだろう

ライアンおじさんは面白くて好きです

スカミをぐるぐる回るのは楽しいんだけど、
島発生主になって60分戦って城の抽選に漏れた時は「ハァ〜」ってなったしなぁ
もう少し初回くらいなんというか……ねえ
これでボズヤ嫌になっちゃう人も出てくるよ……て思った

でもほんとスカミは楽しい
元々F.A.T.Eは割と好きなのと、スカミの難易度がちょうどいい感じ

古銭?も90枚くらい貰えたけど、これで装備とか取るのかな
また色々勉強しよう

勉強しないと強くなれないんだ
頑張って動画見たり解説記事みたりするぞー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying