Character

Character

Pino Chama

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

コツコツは大事な話

Public
相方さんとRW強化のための紅蓮FATE周回を始めました!

このためにお互い青魔道士のラーニングや練習もしていたのです。
別に青じゃなくてもメインジョブでやればいいんだけど、
流行りに乗りたい気持ちや普段と違ったことをする楽しさで、単純作業になりがちなFATE周回も中々楽しい!

引っ張って〜凍らせて〜振動させて〜

少しだけアジムステップを走り回って塊が8個かな?
別に一度の周回で集めきる必要はないだろうということで切り上げて、のんびりしたりカンパニークラフトをしていました。

カンパニークラフトの飛空挺製作も最初は船が無いのでマッハで進めていましたが、最近は1日1パーツ作ればいい方。
段々船が遠くまで旅に出るもんですから、中々帰ってこれないのでこちらも焦る必要もないんですね。
なのでこれもコツコツ作業。

以前は2人でアセアセしながら製作したりで金策ゴリゴリしていたけど、最近はのんびり過ごせている気がします。
何も焦ることはないのかもしれない。
野良の人や道行く人はみんな強いし、置いていかれるという焦燥感はあったけど、自分たちのペースでやればいいのかなぁ。

製作やハウジングが大好きで戦闘は少し(かなり)苦手な2人だけども、やっぱりのんびりやるのが向いているのかなぁ。

次はいつオーロラが見られるのかなぁ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying