Character

Character

Pino Chama

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

楽しいことが沢山な話

Public
最近本当にハウジングばかりの毎日です。
自分で作業することも多く、また改装したので近々それもSSを上げようと思いますが、
色んなハウジングを見て色んなハウジンガーさんと交流したりして勉強の毎日です。

個人的にはハウジングは「これ真似したいな……」と思ったものは積極的に取り入れるべきだと思っています。
無から有を生み出せる人はほんのひと握りで、殆どのハウジングユーザーは先人の生み出したテクニックやコンセプトから着想を得ていると思います。
でもそれでいいんじゃないかと思うし、何も恥ずべきことはないんです。
いいものを取り込んで自分なりに消化して、自分の個性を少し足してあげたりして。
やっぱり「憧れ」って強いエネルギーを持っているのでそれを活かさない手は無いのです。

そんな感じでパク……インスパイアの毎日です。

世間はナギ節と呼ばれるものなのでしょう。
やることがないよーて人は多いんじゃないかな。
RW何本作れるかなー!とかそんなくらいかも。

でも自分はまだまだ戦闘ジョブのレベリングもあるし、
トリプルトライアドしたりハウジングしたり釣りしたり金策したり
なんだかんだで全然時間が足りないよ!

全ジョブ80の人とか本当に暇してるんじゃないかな……

でもこのやることが沢山の状況、サイコーに楽しくて、未消化のコンテンツがまだまだ沢山あるって幸せだなと感じているのでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying