Character

Character

Saint of the Firmament

Pino Chama

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

一段落と、新しいことの話

Public
自分のハウジングも落ち着き、相方ちゃんのマネキンショップも無事にOPENしました。

FCハウスの潜水艦も2隻、全身改パーツのつよつよ仕様になりました。

んである日PT募集を見ていたら、かねてより欲しかった「コンパクトエーテリアルスタンド(うろ覚え」を20万ギルで譲渡してくれる方が!
これ作るのめちゃくちゃ大変だし、高いと70万ギルくらいするんですよね。
すぐにTellして買っちゃいました。
そしたらオマケでG3のエーテリアルホイールを1つ付けてくれると!なんと素晴らしいサービス精神……クラフターの鑑や……
討伐経験値のやつをオマケしてもらい、ホクホクでFC宅に設置。
相方ちゃんも喜んでました。

んでんで、日付変わったので昨日は頑張ってソロで色んな素材を集めたりしつつ
旅人のエーテリアルホイール(テレポのやつ)G3を10個くらい作りました。
チャージには72時間もかかるけど、テレポ40%割引は暁月で輝くのでは?と下準備なのです。

一応記章で貯めたテレポ券が1300枚ほどあるのですが、
やはり新パッチともなるとギャザクラ大好きな自分は狂ったように飛び回りそうなのもあるし、
相方ちゃんを含め在籍しているメンバーはテレポ券をあまり持っていないので、少しでも力になれたらと思って作ってます。
ギルは偉いからね。

あとは先日の日記で書いていた鳥マウントは無事に完走し、鳳凰をゲットしました!
これはだいぶお気に入りなので使いまくってます。
でっかくてキラキラして綺麗!

紅蓮の犬マウントも集め始めたのですが、現在手持ちがスサノオ・神龍・ラクシュミ・ツクヨミだけかな?
前者3種はモグコレで貰ったものですね。
ツクヨミは頑張って募集に入りまくってゲットしました!
白虎がモグコレにあるものの、出来れば素で取れたらいいなぁとか甘く考えていたらトーテムが55個になっても取れない……
大人しくモグコレで交換します……

あとはあとは
詩人と斧術士を始めました!
斧はまあタンクでは最後の取得になりましたが得意なロールではあるのですぐに慣れそうです。シャキるしね。
意外に面白いのが詩人。ジョブクエもイイ!
シナジーバフを撒きながらDOTを軸に戦うのは、ここまでサポート寄りのDPSは珍しいなーと思いつつも使ってて楽しいです。
演奏するかはわからないけど、こちらもどんどんレベリングしていきたいと思います。

長くなりましたが、ここ最近の色んなことをずらーっと書いてみました。

何とか生きてますよー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying