Character

Character

Nike Eaurouge

The Last Resort

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

ヘッポコ転職を考える

Public
こんばんは!

メインストーリーを終えてから少~し燃え尽き症候群気味なヘッポコニケです!

最近はリーパーのスキル回しを勉強していますが、全然覚えれなくて…スキル回しに必死になりすぎて床掃除がはかどるはかどる…

ルレで未予習のアグライアに突入したときは、ギミックわからない!床掃除ばかり!攻撃与えられていない…正直楽しめなかったんですよ…(´・x・`)

背景やエフェクトが色鮮やか過ぎて何が起きているか頭での処理が追い付きません~

クマッタ…

ってことで落ち着いてスキルを回しながら攻撃を避けれるヘッポコでもできるジョブがないか、オススメを紹介しているサイトをサーフィンしてました!!
(モチベーションが下がってイン率が下がってるワケではありません!!)

機工士か踊り子が良いかな!?

とりあえず機工士の門を叩きに行こう…明日…明日からやるよ…(・x・)

他にもヘッポコ床掃除士にオススメの職があれば教えて下さいm(_ _)m
Comments (6)

Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

ルレ回すために因果をリーパー装備じゃなくて赤魔さん装備にしてたら良かったー(>x<)少ーし後悔

でもリーパーさんもカッコいいから、少しずつ練習しながら頑張ります(´x`)ノ

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



機工士楽ですよ。
アレコレ動き回れるのもそうですが、PT用のスキルがバリアしかないので初手の全体攻撃で使ってしまえばリキャ待ちですで回避や攻撃に集中できるという、PTの為に働いているように見せつつも少々姑息な手段が使える。
本来ならもっと後の、誰かがデバフ付いた時の全体攻撃などに使うべきなんですけどね。
慣れたら、本来のここで使うべきという時にバリア張ろうってとこかと。


スキル回しも簡単な方じゃないですかね。
細かい事を言えばアレコレありますが、強攻撃3種類は順番にポチポチするだけ。
ロボは呼べるようになったら即ポチ
連続攻撃に関するスキルだけ少々注視する必要がある。


Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

Barst Dosucaltさん

ありがとうございます!
まずは周りをみながら、しっかり回避していくことが自分には必要なのではないかと思っていましたので、今日から機工士デビューしてみたいと思います!!m(_ _)m

Magi Carna

Ultima [Gaia]

召喚が召喚獣順番によんでひかったやつおせばいいので簡単だとおもう!踊り子も簡単!
最近他の世界も救わないといけなくて滞りがちだけどまたなんかいっしょにいこうー

Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

マギさん!

やはりえふえふと言えばバハムート召喚に憧れますね!!(´ω`)g"れっつばはむーとん
踊り子も色々なサイトでオススメジョブとして紹介されてますのでやってみたいと思います🎵

自分も救わなければならない世界が山積みになってるんですが…ちょっと待ってもらいましょうw

また別世界の救済に一息つくときには、ぜひヘッポコと遊んでやって下さい!!(´x`)ノ

Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

実はこっそりコンテンツサポーターでヒーラーの練習をしてます。

回復対象が自分になってるのにテンパってケアル連発してたのは秘密…(´・x・`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying