Character

Character

Mammeteer

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【蒼天完結】NPCが素敵すぎる問題

Public
寄り道しすぎて、やっとこさ終わったー><

蒼天編、景色も音楽も素敵で、魅力的なキャラクターもいっぱいいて、
なにより竜と人とのお話っていうのがFFっぽくて良かった!
他のFFほぼした事ないけど(笑)

内容についての感想は、どこからネタバレしちゃいけないのかわからないから割愛して。

全体を通して思うのは……、
みんな主人公の事好きすぎないかい……??
そんなに懐かれたらさ、
惚れてまうやろー!!

好かれると好きになる性分なので(笑)


アルフィノぼっちゃんも信頼しきってるしさ、
オルシュファンなんか私室を温めてるとか露骨なお誘いしてくるし、
エスティニアンも相棒とか呼んじゃってるし、
フォルタン兄弟もみんな仲良くしてくれるし、
アイメリクは意外とよく微笑む、あれは反則だ。
新生かもだけど、ルガ女好きの私としてはムーンブリダちゃんがいちいち可愛かったし、
タタルさんは酒場の男どもに投げキッスまでして体張ってくれて、
しかも私の為に衣装まで手作りしてくれて(泣)
ヤシュトラちゃんは衣装チェンジで更に可愛くなったね!
ピピンの戦場での張り切り具合も可愛すぎた!

そして、最初から最後まで心配してくれたパパ。

偉大過ぎるパパ、あなたから離れるのが寂しい(´;ω;`)


メインシナリオも楽しかったけど、クエスト事にNPCのセリフが変わるのも楽しかった♪
砂の家襲撃の件もあるし、
石の家のNPCの安否も気になって、ずっとヒヤヒヤしながら無駄に石の家通ってたなー。


護衛についたまま連絡取れなかったから、二人に会えた時は心底ホッとした。


そして防衛戦の時にたった一人で参加してくれてた彼。
「死ぬなよー」って祈ってたけど、まさか石の家で再会出来るとは(泣)


こっちはパーティー組んでたから大丈夫だろうと思ってたけど、
安否確認出来て良かった……ん?


これはロマンスの予感か……?


こっちのロマンスもなかなかややこしい事になりそうな予感……。

こうゆうほのぼのとしたNPCのやりとり癒される(*´ω`*)


特に死ぬんじゃないかってヒヤヒヤしたのはコイツ。

死ぬやつはイイヤツばかりだから、帰ってきてて良かったぁ(泣)


って、油断してたらこれだ。
もう一人のじいちゃんは……?
残念なことになった、だって?
ああああこれだから蒼天編はぁぁぁああぁぁ!(泣)


スクワットしすぎて足腰を痛めたじいちゃん復活。
ま ぎ ら わ し い 。


ダサい名前のMaoから、シブい名前のMaoに昇格したし、
そろそろ私も初心者から、初級者くらいには成長出来た気がする!
紅蓮編も頑張るぞー!


ところでアイメリクさん。
お茶はまた日を改めてと時々おっしゃってましたが、
もうお忘れになっていないでしょうか?
いつでも脱げる覚悟は出来てますが
Comments (2)

Taka Sama

Belias [Meteor]

もう冬ですよ、ちょっと薄着じゃない?
レベリングもメインも順調だね♪がんばれー。

Mao Ackerman

Mandragora [Meteor]

takaさん♪
今着てる服はパジャマ代わりだよー(笑)
サンタさんの服ゲットしたから寝巻きの帽子に……(笑)
うん、頑張るよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying