Character

Character

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

2.1パッチ朗読会の白についての感想

Public
ケアルガキャラ指定範囲なの知ってるし・・・

メディカラの初期回復量が変更ではなくて、継続回復値が変更なのも知ってるし・・・

6mの範囲(ケアルガ)でタンクとDPS回復する状況が増えますみたいなこと言ってたけど、それって今までのコンテンツはどうすんの?

タイタンの激震とかどうすんの?

メディカラは避けらない全体攻撃前に使用して継続回復全体に付与して、着弾時にケアルガ使用が効果的って・・・メディカラの事前回復分それだとオーバーヒールですやん!!遠距離と近接6m範囲に集まるのなんて他のプレイヤーに一ヶ所に集まれって事?

メディカラして直ぐにケアルガしたらMPキツいですやん(>_<)

女神のリキャスト短縮か、少しでもいいからMP回復量を上げてくれるなら問題ないけど。

ケアルラからのprocのケアルガMP消費半減はどのぐらいの時間制限なの?ケアルガ使用するまでなの?

メデイカラのヘイトはどうなの?是非使用してみてくださいって?減るの?無くなるの?何か説明じゃないよね?

うん、PSを磨けって事ですね?

MP管理も少し大変になりそうな予感しかしない(>_<)

でも、白好きだから頑張るよ!!

うん頑張る!!

白使いの皆と勝手に頑張るよ(^-^ゞ

ドMの自分にはちょうどいいのかも♪ってんな訳あるかーーーー!!

パッチ2.1楽しみにして、ケアルガとメデイカラを試してみます(^-^)/

これで良いのですね(T^T)
Comments (2)

Tear Hagar

Ultima [Gaia]

吉田さん、全然言い訳になってないですね…

ちなみに…2mがララフェル1人分くらいとかネットで見ましたorz
proc20秒…

ケアルガにマクロ仕込むしかないですねw
「ケアルガ詠唱中です!○○さんに近付いてください!<se.1>」


結局今まで通りメディカラ→メディカやって、ダメそうなら
メディカ→メディカになりそうですね~_~;

Mikan Setoka

Ultima [Gaia]

忙しかった仕事も片付け、暇になったので日記を見返してみれば・・・・


ティアさんコメントくれてたのに放置してた・・・・


てへぺろ




したら許してくれる?

どうもすいませんでしたーーー!!!


半年ぐらい前の出来事ですよあなた><

しっかりしなさい私!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying