Character

Character

True Steel

Hiro Hot-spring

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

FCのメンバーを募集したいと思います!

Public
エオルゼアの皆さん、おはようこんにちはこんばんは!hiro hot-springです!
私達のFCGleamKnightsは結成して2年たちました!

現在アクティブ7名ほどなのでゴールデンタイム(20時~26時)にフルパーティーを組めるほどの人数を目指して5名ほどの新人さんを募集したいと思います!
長い文章になりますが良かったらご覧下さい!よろしくお願いします!!

★☆★☆★☆★☆★☆

1,インの挨拶もワンパスもVCもストーリー進行度もイン率も不問です。
ただし、メインキャラとしてプレイしてる方限定でお願いします。(他にサブがいるというのはok)

※FCでのVCやDCの導入予定はありません。私はやってないです!
※FCの連絡用にフェローシップとコンパニオンアプリを使用してますが強制ではありません。
でもどちらかで見ていただける環境だと助かります!
※現在のFCのゴールデンタイムは20時~26時くらいです。
※挨拶はしてもしなくてもいいことにはなってますが、現在のメンバーの皆さんはわりとしていただいているみたいですね!
でも強制ではありませんし、なかったからあの人どうなのよって追及はしませんしやめましょう!
あったらちょっとみんな嬉しいね♪って位ですね!

2,ミストヴィレッジのMサイズハウスを所有してます。
メンバーはカンパニーチェストの利用、FCハウスのハウジング、畑、地下工房(飛空挺等)の利用、個室の増設ができます。

現在潜水艦4機を運航中。新素材をとってきてほしいですね!

畑はチョコボのエサを制作中です。
沢山食べて大きくおなりw

3,体験期間は10日~2週間とします。
その間は上記の様なメンバーの権利はありませんがカンパニーアクションが切れていた時のみリザーブされているカンパニーアクションを発動させることが出来ることとします。
FCハウスの素材屋やチョコボ厩舎などの機能は使えますので遠慮なく居座ってくださいw
結構な確率でマスターの私がうろちょろしてますよ。見かけたらボクと握手だ!(そんなエモートはないな!)

※カンパニーアクションは常時テレポ割と基本的には討伐経験値アップを発動させてますが、火曜日は食事効果延長、土曜日はMGPアップに変えてます。

4,土曜日22時に地図やカンパニークラフトや他団体との合同イベントなどのFCイベントを行ってます。積極的に参加していただけると嬉しいですが、強制ではありません。


他に希望があったら順次変えていきます。


また、ご自身で挑戦したいコンテンツとか進めてるコンテンツのヘルプとかありましたら出来る限りのお手伝いをしますので是非仰って下さい~

5,脱退は自由で理由も問いませんがマスターかオフィサーに一声かけてほしいです。
直接言いづらかったら連絡用フェローシップとかにでもいいです。

復帰も自由、休止も自由とします。
休止アカウントを除名する予定はありません。
リアルを大事にしていつの日かまたお帰りになられるのをお待ちしてます。

6,メンバーを否定する言動、ff14の規約に反する言動、過度のネタバレは禁止です。除名する場合もあります。

7,以上ですが、大変申し訳ないのですが、今後変更する可能性があります!!!(ナント!)
メンバーの方ももし改善してほしいところなどあったら忌憚なくおっしゃってください!!!
よろしくお願いします!!!!!

★☆★☆★☆★☆★☆

フリーカンパニーとしてやりたいことはちょっと前の極蛮神などにみんなで挑戦とかですね!
モグコレの時に一度極ハーデスに挑戦してみましたがとても楽しかったので人数揃ったらまた挑戦してみたいです!
あまりそういうのに挑戦することのないライト勢が多いので、いっしょにのんびり攻略して下さる方が嬉しいです!

ご希望の方はこの日記にコメントを残していただくか、直接ゲーム内でマスターの私にテル下さるか、ミストヴィレッジ第23区29番地のフリーカンパニーハウスの看板やメンバーのカンパニープロフィールなどで申請を出していただけますと私がお迎えに伺います!

ご応募お待ちしてます!
Comments (0)

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying