Character

Character

King Bean

Camo Nick

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ナイトでメインクエストを進めたい(ナイトでやるとは言ってない)

Public

ついに優遇ボーナスがなくなってしまいました。
後錬金術師と調理師の60レベルを70まで上げる、というところで
ボーナスの表示が消えました…ヨウカイアトスコシ

イシュガルド復興と蒐集品で、なんとかどちらも70まで上げることができ、
クラフターall70、園芸採掘カンストまでたどり着きました!
(漁師はちょっと毛色が違うとのことなので、あとでゆっくり上げます)

レベリング終わるまではメインを止めよう、とやり始めてから
なんやかんやもう一月以上メインクエストから離れてると思うと、
あっという間に思います…!

とりあえず漆黒はナイトで進めたいので、ナイトが70まで上がったら
メインクエストをまたやっていきたいと思います!

まあ、ナイトでやるのはインスタンスバトルぐらいまでで、
IDとかその他はDPSで行こうとは思ってますが!!
怖いですからね!(@_@;)
苦手ですし…!

あとは所持品とかその他いろいろ整理していきたいかなって感じです!


とりあえずタンクのレベリングを頑張って上手くなりたい。
そう思う鴨肉でした。
Comments (6)

Dana Spica

Zeromus [Meteor]

オールタンクで行くメインルレや討伐・討滅ルレが募集で出てたりします。これが結構面白い❗️タイミング合えば是非参加してみて~✨

Camo Nick

Ultima [Gaia]

>>だなさん
そんな素敵で恐ろしい募集があるのですか!
これからパーティ募集も覗くようにします…( ꒪◊꒪)

Momono Hana

Balmung [Crystal]

鴨肉さんお久しぶりです。
鴨肉さんのナイト…これって…勲章ですよ?
ナイトかっこいいですよねー!
普通のIDだと場合によってはタンクの方が楽なところもあるので、思い切ってナイト出してみるというのもありだと思います!笑
でも慣れるまではDPSで進めるのが1番安心ですよね。

何でもジョブ出せるようになると楽しさ倍になるので、興味が沸いたジョブは是非チャレンジしてみて下さい!

Camo Nick

Ultima [Gaia]

>>ももさん
お久しぶりです〜!
ナイトかっこいいです〜、なんか芸術的。
なるほど…シャキるの早そうですし、思い切って出すのも手ではありますね…!
迷惑かけないかが心配ですが…笑

ですねー!色々できるように頑張ります〜!
またIDなど解放できたら、ご一緒出来ると嬉しいです(*´∀`)

Dana Spica

Zeromus [Meteor]

オールタンク。めちゃくちゃ面白いよ✨ヘイトの奪い合いシャークの飛ばし合い。とかね(  ̄▽ ̄)

Camo Nick

Ultima [Gaia]

>>だなさん
めちゃくちゃわちゃわちゃしてそうで、想像しただけで面白そうですね(,,꒪꒫꒪,,)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying