Character

Character

Tournament Leader

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

踊るワンダラーパレス。

Public
セレさんが旅神聖域 ワンダラーパレスを開放し、またタケさんがゾディアックウェポン作成でナイトで行きたいということで、CWLSメンバーで挑んでみようということになり、

白魔道士:セレさん

ナイト:タケさん

竜騎士:リクさん

機工士:僕

で出撃。

予習なしで余裕持ってやる方針で進撃したのですが、、。
Click to showClick to hide
始まってまず気づいたのは、トンベリ・ストーカーが出てくるの遅い。

いや、トンベリ・ストーカーが遅いわけではなく、パーティーの進撃があまりに速くて、よほど進んでから「トンベリ・ストーカーから逃げろ」と出てくるんです。

そして、ボス沈むの明らかに速い。

「移動も攻撃もなんという速さだ、、CFの野良パーティーでこれほどの速さを見た記憶はない、、まるで疾風だ!と思いました。

ラスボスはセレさんに何も教えず挑みましたが、、。
Click to showClick to hide
あっさり勝利。

いつもの他のダンジョン同様増援やっつけまくりつつボス撃っただけなのですが。

その後ボム踊り
で〆ました。
Comments (6)

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

みんなで攻略に行っているのですね。CWLS 作って良かったです😀

ワンダーパレスは「まとめ」をするIDのうちのひとつですね。
私がタンクだと、初見のフレさん(ヒラ)に対して、「まとめるからね」と言って本当に全部まとめちゃうという事をやりましたwww
他のフレさんは呆れてました。でも楽しかったと言ってましたよ。

最後のボスは普通にやっても攻略できるのですが、実は雑魚を倒すとボスのHPが回復するので、雑魚を倒すのはお勧めでは無いです。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

私の苦手なワンパレ!
キンニクだるまの小隊員すら瞬殺するストーカーさん恐ろしすぎ。
そのトラウマのせいで、小隊で50ID行くときは難易度がたぶん上のシリウス行ってしまいます。

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

未予習初見のお付き合いありがとうございました〜

そうなんですよ!私も感じました!
明らかに撲滅速度が早い。ILの恩恵なのかな⁉︎

ペロペロ覚悟でしたが、思いのほかアッサリ?
でも超楽しかったので、他の未解放IDも時間あればお付き合いください♪

遅れてボム踊りが流行ってきてます(笑)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

おはよーございます(^o^)

解除で行ったわけでもなさそうなので、
みなさんのプレーヤースキルとIL高さですんなりクリアって感じですかね。

みんなで行くの楽しいですね😄

自分、エレのサブキャラはテレポ代すら危うい貧乏人です(;´∀`)
時間あればちょっと進めよかな。。。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ワンパレありがとうございました!!
あっさりクリアでしたね〜皆さん強いっ!!!
ワンパレはまとめ進行が多いので(私もまとめまくりますw)久しぶりにのんびりワイワイできて楽しかったです!!
学者のジョブクエをやった後だと、あの緑くんが可愛く見えます(*´∇`*)
未だに最後のボスのギミックはわかってないですww

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

ワンダラーパレスはダメージ云々よりもやはりトンベリの包丁グサリが未だ怖いイメージあります。

CF野良で行った際は僕もまとめはしますがトンベリ見えると途端に各個撃破に方針変更、、。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying