Character

Character

Tournament Leader

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ユニコーン、優遇ワールドに。でもサーバメンテナンスは早く終わってくれない。

Public
Unicornが優遇ワールドになりました

これでレベリングもかなり進むと推測。

もっとも、まずは戦士のアニマウェポンの仕上げと、ナイトのアニマウェポンが先ではありますが。


ついでに暁月のフィナーレWindows通常版買いました。

正直、アニマウェポン全部終わってからとも考えてたんですが、優遇来たなら買うしかないなと。


予約特典レジストレーションも終了。

予約特典レジストレーションコードがメールでなかなか来ないのでe-STOREのマイページから取得しました。



でもまだサーバのメンテナンスは終わらず。

18時00分の時点で全ワールドメンテナンス作業終了時間変更のお知らせまだ出ず。

終わるまで日記書き貯めたりコメントつけたりしてます。
Comments (2)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

うらやましい!
そういえばユニコーンに遊びに行くと、ちょっと人が少ない印象はありました。
と言うのも、青魔で訪問したらエーテルコピーの相手を物色するからですw
クジャタは多いですが、話が通じる人はさほど多くないというのが厳しいところですw

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

少ないのはエレメンタルの中では新しいサーバのせいかもしれません。

マッチングに必要なのはDCのプレイヤー数ですから、DC人口さえ多ければサーバ人口は少ないほうがお得かも??
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying