Character

Character

True Steel

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

CWLSマスターと朝カイ。

Public
朝会じゃないぞ、カイだぞ。

と、朝の会議していたわけではなく、朝っぱらからカイF.A.T.E.行ってきました。


早朝、Unicornのウルティマ・トゥーレ第3インスタンスにカイ出現の報せ。

しかし平日の朝だから人まだ少ないなぁと発言した方すら言う状態。

僕はレベルチェッカーマウントはすでに持っていたのですが、Unicornのヒカセン達から人手欲しいと聞いたら駆けつけずにはいられません。

とりあえず、CWLSチャットにてUnicornのウルティマ・トゥーレ第3インスタンスにカイ出現の報せを転送。

CWLSマスターのエイソンさんが報せに反応してくれて、
偶然自分のいるパーティ入って奮戦いただきました。


現地向かうとそれなり人数いましたが、カイを討つにはちょっと微妙??

と思ってると開始時刻の周知もなしにすぐさま戦闘開始。

皆ギミック等は慣れたものですが、なんせ人数が厳しい。

エイソンさんはタンクだけど終盤はひたすら攻撃専念してたそうです。

で、最終的には撃破成功。

戦闘終了後、エイソンさんから残り1分切ってたと聞いて、あの急スタートは正しい判断だったんだと納得しました。

エイソンさんはこれでレベルチェッカー分のカイボルト取れたそうでよかったです。
Comments (7)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

朝カイうらやまし~!
出現の報せってどこから出るのですか?

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

今回の第1報はビギナーズチャットでした。

その後ウルダハでシャウトも飛んで、「これは本気の周知だな」と踏んで、現地向かったのです。

他ワールドのビギナーズチャット事情はよくわかりませんが、UnicornビギナーズチャットはSモブや大物F.A.T.E.よく流れてきますよ。

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

ダイスさん

ありがとうございました。助かりました。
無事にマウントが手に入りましたよ
今度は、象さんとかカエルさんとかとりに行けると良いですね

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

お役に立ててよかったです。

僕もその2種はまだ狙ってる品あるのでなんとか情報収集と周知に努めたいところです。


ねたばれ解禁もあって暁月F.A.T.E.はちょくちょく情報出るんですが、漆黒その他F.A.T.E.が相対的に情報減ってる印象あります。

Aeson Magloire

Garuda [Elemental]

かえるの着ぐるみは5人くらい居れば7連続FATE出来ないかな?
タケさんが漆黒5.0終わったら皆で行きたいね

Tomoe Hiiragi

Gungnir [Elemental]

カイとの遭遇…!羨ましい限りです^^
うちも探してカイボルト集めなきゃ…

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

>エイソンさん
最後のアルケオタニアは別格としても、その出現条件の連続F.A.T.E.は5人いれば十分いけると思います。


>トモエさん
最新の暁月F.A.T.E.ですからまだまだ機会は巡ってきます。

気長に待ちませう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying