Character

Character

Mammeteer

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

今更ながら自己紹介みたいなもの。

Public
先日、新生をストーリーだけクリアしました。
まぐろ赤身と申します。
名前は好きな刺身にしました🍣

実は、このデータが初めてではないのです。
以前のデータを始めたきっかけは、友人からの誘いとFF15コラボイベント…わたくしFFは大体好きというか、FFであれば何でも来いなFFフェチなのですが、中でも7と15が大好きでして…愛しの王子の衣装と髪型でレガリアまで乗れてしかもtypeFにまで乗れるし釣りも出来るということは、この世界で王子ごっこして遊べるってことじゃないですか!
そして、その時は丁度モグステにSDSフェンリルが発売された時期で、両方とも好きなわたくし大興奮でじたばたしたものです。

ですが、問題は重度のコミュ障でMMORPGに触れたことがなかったこと…友人と始めはしたけども、その友人はまさかの1ヶ月で引退…1人でどうしようもなくて困った困ったわたくし…でもどうしても15のイベントがやりたい…なりきりアバターでエオルゼアのあちこちで釣りをして王子がまだ生きている世界を見たい…そう思ったわたくしは進め方もロクに分からず、重課金というアホをやらかして無事にイベントで入手出来るものは入手したのですが…肝心のストーリーとか全然分からんし世界で何が起きているのか全然分からん状態…そしてそのアカウントは見事スクショ専用のアカウントになりましたとさ…_(⌒(_´-ω-`)_

でも、最近お付き合いしてた方と劇場版「光のお父さん」を観て「あ、ちゃんとやりたいな…」と思い、2人である程度強くなったらエタバンしよう、という目標を立てて始めたのですが、御相手様が割と精神的に豆腐な方で2ヶ月でサヨナリ…( ´・ω・`)っ◇”

御相手の親友様も始めようってやってくれていたのですが、ちょっとしたイザコザでサヨナリ( ´・ω・`)っ◇”

まぁ、人生色々ありますけども、何だかんだでやってみたらダンジョンで沢山の冒険者に救われ助けられ、同じ進捗具合であろう冒険者とエモートで感情を交わし、こんな半端もんのひよっこ冒険者に声をかけて下さった方もいましたし、ストーリーものめり込んで楽しめてます。

新生をしっかりやって、今は蒼天…いずれは紅蓮と漆黒…まだまだ先は長いし、今は吟遊詩人のみで他のジョブにも手を付けられていませんが、ダンジョンをしっかり把握出来るようになって胸を張れるようになったらタンク、周りの状況がよく見えるようになったらヒーラーと、向上心を忘れずに、ゆっくりマイペースに自分の時間を楽しもうと思います。

どっかで見かけたら遊んでください。
お話だけでも楽しく過ごせたら万々歳。
Comments (6)

Sthar Waht

Gungnir [Elemental]

エオルゼアは楽しい世界ですから楽しんでくださいませ!(*´▽`*)
私も最近新しくキャラを作り直して1から始めたのでいつかダンジョンお会いしたらよろしくお願いいたします(ノ≧ڡ≦)☆

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

こちらこそよろしくお願いします!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今はかなーり楽しめてますよ。どこかで会えたらよろしくです!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

良くグリダニアで見てます!
面白い名前だなぁと!ww
基本グリダニア人なので見かけたら気軽に平手打ちして下さいm(_ _)m

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

本当ですか!?∑(๑ºдº๑)!!
エオルゼアは思ったより狭いんですね…!?
この名前で少しでもクスリとして貰えたなら嬉しいです〜(๑º👅º๑)
仕事前とか時間がある時はふらーっとインしてるので見かけたら突撃しますねwww🐟🐟🐟

----

----

This character has been deleted.

あたしも始めたばかりよ。

良ければ遊びましょう?

待ってるわねん♥️

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

あら素敵なルガディンさん(๑♡ᴗ♡๑)
もちろん、一緒に遊びましょう!(*´∀`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying