Character

Character

Mammeteer

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

まぐろ、1周年だってさ。

Public
今日でFF14を本格的に始めてから1年が経ちました。

最初の数ヶ月は1人で黙々と、ID怖いよーなんて言いながら動画と睨めっこしてシャキ待ちして新生を終え、蒼天に入ってからは、今もおしゃべりしたり一緒にコンテンツ行ったりしてるフレンドさんと知り合い、みんなに追いつきたくてとにかくガムシャラにストーリーを進めて。

漆黒で沼にドボンし…前は考えられなかった攻略なしの初見IDや初見レイドなんかも経験して、みんなでも1人でもウィークリー回っちゃったり。

前は考えられなかったなぁ、と。
しみじみ。

1年前の俺よ。
始めたばっかの頃は色々忙しくて大変で、一緒に始めた人間との関係もぐだぐだになってしまったけれど、1年経てばみんなで色んなとこに行ったり、他愛ない会話で盛り上がれたり、お前が周りにしてもらっていた「お手伝い」なんかも出来るようになってるぞ。良かったな。



Twitterでも呟きましたが、全ては縁のおかげです。
フレンドさんも、フレンドにはなってなくとも、たまに見かけるとエモを送り合う人も、全部が大事な縁でございます。
改めて、まぐろ赤身、少しずつ頑張っていきたいので、これからもよろしくお願いします。

スマホからの更新なので画像は…とくにいいやなw
あれやこれやと動き回るのは苦手なので、企画やイベントはしません。
今まで通り、マイペースにやっていきます。
Comments (6)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

私はもう少しで2年!
めちゃめちゃ人見知りだけど、気の合う人たちと出会えてほんとありがたい…!
これからもまたよろしくね!
一緒にスタートできる暁月が今から楽しみだったりします!

Touya Tia

Durandal [Gaia]

オレさ

まぐみんとゲーム内でほとんど遊んだことねぇんだけどw
Twitterで戯れてるだけなんだけどw

それでもっ!!!!

おめめとうw
さっさと津軽レベル上げて下限蛮神いこーぜw

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

りりも先生>
俺、先生にあまり人見知りの片鱗を見たことがない…ていうか、俺が今仲良くさせてもらってる人は大体先生からの繋がりだったりするw
一緒に暁月の初見でわちゃわちゃしましょいw俺も楽しみです\(﹡ˆωˆ﹡)/

チタにき>
にきヒカセンだったのかぁ…てっきり決闘者だとばかり…(・3・)アレレーオッカシィーゾォー
でもホントすぎて朝から凄まじく笑ったwにきとID行ったの下限サスタシャしか記憶にないっていうか、ほんとそれだけな気がw
津軽がしゃきんないってめそった時はチタタンクを召喚させて頂きますw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

1周年おめ!!
一年振り返ると割と思った以上に変化があるものよな!

これからも我が非常食として一つよろしく!

East One

Unicorn [Meteor]

1周年おめでとうございます!
手を振りあうだけも大事な縁ですよね~
これからも良き冒険を続けて行きましょう!

F'mag Tia

Aegis [Elemental]

やまこ>
ありがとう!!!1年前も、半年前から比べても随分変わったような気がするんだぜ…何だかんだ言って非常食やらまぐろ解体をエンジョイしてるので…これからもバシバシ捌いてやってくだ…あ、のんかドMみたいだけど違うこれは(略

わんさん>
ありがとうございますー!
勿論勿論!名前の色がオレンジ色の人がいればなんかしらすれば「おっ\(﹡ˆωˆ﹡)/」って気持ちになれますから!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying