Character

Character

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

マウント中に合うBGM:夜編

Public
夜運転中

普段だったらお気に入りばっかの再生だけど
たまたま流れた曲がその時にばっちり合った

うっわーなにこれ
凄く体に入ってくるんだけど・・


♪不変と変化 ~レイクランド:夜 #50
でした


神秘的で

優しい気持ちになれて


今日はあいにく曇りで月明かりがないのが残念
これで満月だったらもっと最高だった~



エオルゼアは映像もすごいけど
かかっているBGMでもそれをさらに引きだたせているんだと思います


なんとなく夜を夜っぽく聴かせているBGM
気にならない範囲でスーッと裏で流れている音
”聴こえない”自然さって凄いことですね

インパクトがありすぎると”聴いてしまう”



深夜一人ほろ酔いでエオル散歩してる時の満月の写真
こんな感じがとてもあう曲でした



Comments (8)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

わああ素敵な曲…
運転中、私も最近はFF14の曲流してるんですが、運転中に聴くのってなんか良いんですよねー!
もーちょっと聴きたい…!って
ちょっと遠回りして帰ることがたまにありますw

This comment has been deleted.

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

素敵な曲ですね。聴き入ってしまいました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもは何気なく聴き流している曲が、ふとした瞬間にスーッと心に沁み入る瞬間ってありますよね。
SSの情景も素敵で、優しい気持ちになれました。

フォロー承認&申請ありがとうございます(^^)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

たびさん

ありがとうございます。
運転中かけるのいいですよね!映像がない分、音にもっと集中できます
スピーカーで大きな音で聴けるのだと車がほとんどなので私もよくかけてます♪
曲途中で着いてしまった時は終わるまで聴いてることが多いですw

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

きょんさん

ありがとうございます。
曲とシンクロした時の瞬間って感動ですよね。
寂しさの中にも淡い優しさがある感じで、月明りが似合いそうな曲でした。

こちらこそよろしくお願いします。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

この落ち着いたピアノ曲から、宵闇が朝陽に溶かされてく情景と共に切り替わって流れてくる“始まりの湖 ~レイクランド:昼~”のタイミングが大好きです。

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*'ω'*)ノ

漆黒編って闇が深かっただけに、実は夜partの曲達が心にぐぐーっと深く沁み込みます(*´꒳`*)
私も通勤時、ヘッドフォンから溢れる音源から逆に漆黒の風景を思い浮かべながら・・・
プレイ中とは違って、耳から入る音だけに集中するので、曲の良さを更に引き出してくれてる気がする

ちなみに「レイクランドの夜」も好きやけど「ラケティカ大森林の夜」のピアノの旋律も捨てがたい!w

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

さながわさん 

頂いた情報でさっそくレイクランドで夕方からグルポ待機
朝陽に溶かされていく感じは見れず。朝は曇りっていう落ち・・
しかしロケーション探しでいろいろ楽しめたので良し!次回トライします
(自分メモ X3.8 Y26.7 Z1.1 この辺で眺めてみます)

Neidhart Scorpio

Yojimbo [Meteor]

ありーちぇさん

こんばんは~
そうなんですよね。夜partのピアノが凄くいい!
情報ありがとうございます。聴いてみて新たな発見でした~
夜partでプレイリスト作っちゃいましたw
寝る時にかけたらよく寝れそうです(つ∀-)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying