Character

Character

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

誰にでもある物語

Public
狙いの土地を買えました!
以前FCハウスとして使っていた土地を個人宅として買い戻したのです。
とくに人気の土地ってわけでもないし、狭いし、問題なく買えるだろうと思っていたのにライバルが現れて大慌て。急遽サブキャラを育てて当選確率を上げる作戦に出て育成疲れで燃え尽きていましたが、当選の文字を見てまたまた舞い上がりました。

土地に入ってきゃーきゃーとジャンプや喜びのエモではしゃいでいましたが、ふと見ると、見知らぬ人がサインボードの前で立ちすくんでいます。
落選した人かな?
あんまり喜んでると悪いかな。。。ごめんね。

しばらくするとフレンドさんらしき人がやってきて、二人ですぐ前の浜辺に降りていき、そこからずっとこちらを眺めている雰囲気です。
以前、FCハウス用に見つけた土地の抽選にはずれた時のことを思い出しました。
欲しくて欲しくて、はずれたとわかってもなかなかその場を立ち去ることができなかった日のことを。
あの二人にも、この土地にこだわるなんらかの事情があったのかもしれません。

誰もがいろんな物語を抱えて生きている。
その物語がぶつかって、喜びを爆発させる方と悲しみに沈む方に分かれる。
よくあることだけど。
なんだか切ない夜でした。
Comments (4)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

昔住んでいたところに戻る。
良きですね!

外れた方には申し訳ないですが、しっかり喜ぶのが礼儀というものでしょう。
きっと。

とまれおめでとうございます!

Pippi Dede

Zeromus [Meteor]

前回の日記に引き続き、コメント失礼しますー
おうちゲットおめでとうございます!

以前住まわれていたところを買い戻す、とは言っても、ライバルさんにはそんなこと知らんこっちゃなわけで。だけどもこっちにとっては長年の思いの積み重ねられた場所なわけで。

色々な努力の結果なのですから、そんな場所にまた関われた幸せを、今回は味わっちゃっても良いんじゃないでしょうか!


私も、サブちゃんのSハウス無事にゲットできました‥と言っても、ライバルはいませんでしたがw

お互い良かったですね~ウンウン

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

私も落選組ですけど、当選した方には折角なので十二分に喜んで頂き、ガッツリハウジングにハマって楽しんで貰った方が嬉しいですな。

当たらなくてもよかったのになーとか言われるよりかは思いっきり喜んで頂きたいものです。

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

さよさん、ありがとう!
喜ぶのが礼儀。そっか、そうだよね。
うん! 嬉しいぞ!!

ぴっぴさん、ありがとう!
そしてぴっぴさんもおめでとう!
次はハウジングですね! がんばりましょう!
いや、ハウジングするの苦手なんですけどねw

ぞえさん、ありがとうございます!
そう言ってもらえるとなんかココロにつかえたものがとれていく気がします。
もちろん、当たって嬉しい! ハウジングがんばります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying