Character

Character

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

今稼がないでいつ稼ぐの!

Public
6.4アップデートからの5日間ほど、私がはまっていたのは!
メインストーリーでもタタルさんでもなければパンデモでもなく、
はたまたハウジングや無人島でもなく!
ひたすらギャザクラで稼ぎまくっていました。

今までは新式装備が来ても自分の分を作るだけで精一杯。
それで稼ぐってところまではいかなかったのです。
なんたって、ほぼ全ジョブに新式装備着せてましたからね。
無駄なことをと呆れられたりもしておりましたが。。。

でもね、何度めかの新式装備アップデートに立ち会ってきた結果、気づいたのです。
せっかく最新装備を揃えても、一度も実戦で使われることもなく型落ちしていくジョブのなんと多いことかと。
私の場合、全ジョブカンストさせてはおりますが、実際に使うのはモブハン用にタンク1名。
それ以外のあらゆるコンテンツには機工士一択なのです。
なので今回は、自分用の装備は後回しにして新式装備販売で稼ぐことにしました。

先日、その気づきをサブマスさんに滔々と語ったところ、
「知ってた」と一言だけいただきました。。。(´;ω;`)

アップデート当日こそメインストーリーを進めたりもしていましたが、討滅戦に出くわしたところで挫折。
翌日からはギャザラーで伝説素材採集にまわり、モブハンツアーで因果をためて中間素材を作り、マケボの動向に目を光らせ、稼ぎまくりました!!

ハウジングするにもカネかかるからねー などと言いながら稼いでおりましたが。
カネが手に入ると衝動買いしてしまうという悪い癖がございましてね。
高値で売り出されたばかりの布を買い込んで作ってしまいましたよ。。。

だって! かわいかったんだもん!!
かわいいは正義っしょ!

しかもこの話にはまだ続きがございまして。
買い込んだ布でパジャマ上下を作ろうとして、なぜか上着ばかり2着作ってしまいましたorz
ええええええええ!
ここまで来て諦めるなんて選択肢はないよね!
すぐにもう一枚買い足して無事にパジャマ上下が出来上がったのですが、、、
それからあっという間に値崩れしておりまして、、、
買い込んだ時の布代以下の値段でマケボに出してるのにまだ売れないの( ノД`)
だれか買って(´;ω;`)
Comments (2)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私も前回の新式を全ジョブぶん作りました!
が!半分くらいの装備はBINDついてない状態ですw

素材とかも地道に掘り掘りしてますが、これは値段高い時期に売って作る時間が出来たら安く買い戻すでもいいなぁとは思っちゃいますw

パジャマなんにもチェックしてないけどそろそろ相場みてみようかなぁ

Hyco Lan

Fenrir [Gaia]

おおお! みらるさん!おなかまだw
そうなのよ、いつまでたってもBINDつかないのよw
だからといって、いまさら型落ち装備をマケボに出しても売れるとは思えないし、軍票に変えるぐらいしか、、、

今回、わたしは自分用の新式は機工士のしか作りませんでした。
が! なぜかヒーラー胴だけは真っ先に作って着せてます。
だってかわいかったんだもんww
ぱじゃまもかわいいよお~♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying