Character

Character

Newfound Adventurer

Seiran Cojou

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

眼鏡を正すエモ

Public
いろいろな待ち時間を利用して、聖アンダリム神学院の長ーいクエストをしました。

眼鏡を正すエモと、学院の制服をいただきました!

いま、占星術士を頑張っているので、それにミラプリしましたよ!

赤魔はカンストしてるから、何か他のジョブで蛮族やルレに行きたいな、と思ったけれど、さすがに占星術士でダンジョンに行くのは恐ろしくて(((;◔ᴗ◔;)))

侍と踊り子を始めて見ました。

いずれもスキル回しに戸惑いながらー。

そして、占星術士も『サスタシャだけならば!』と、申請しますが。

昨夜のサスタシャは、恐怖でした。
まず、私以外、英語圏の方々のようで。
珊瑚の色を確認して【青】とチャットに書いたら、英語でyellow!orange!と書かれ。

実際、珊瑚は全て触っていましたし(^◇^;)

それはともかく、タンクさんがものすごい動きで、まとめてると言うより、走り回り(笑)

私がDPSでも苦手な、あの、たくさん小さいのが出る場所(珊瑚の前)が一番不安でしたが、そこは奇跡的にまとまり。

ただ、たぶん、タンクに必要なスキル、何か発動してないのか、装備が柔らかいのか、ガツガツHP減る方だったので、もう怖いから回復だけしてましたw

うっかりマレフィクを出そうとした隙に、がっつりHP減らされているから怖くて。

でも、ラスボスは、ちゃんとボスを隅に誘導する人だったので、初心者には見えなかった。

他のDPSさんも変わった動きをされてました。
途中で、動かなくなりついてこなくなったり。

いやー、どうにかしなくちゃ、と出来る事だけしましたが、サスタシャをあなどっちゃダメですね。

でも、最近、fateをさくらちゃんと回る中で、ドライボーンのハイブリッジfate
あれの最初の人買いのナヨクローでね。

二人でやるんですが(バディもいますが)なかなか、散らかるんですよね、キキルンたちが(笑)

あと、南ザナラーンの忘れられたオアシスの【砂漠の子ら】でしたっけ。サンドウォームがたくさんで。
2段目にウルハドシと言う、赤いサンドウォームボスが来るやつ。

それらをやるとき、逃げ回りながら、タンクのさくらちゃんを回復しながら、ワチャワチャしていたから、今夜のサスタシャのワチャワチャも笑えました!

でも!他のダンジョンでこなす自信はありませんw

だから、漆黒とかで立ち回るヒラさん達は尊敬します!

赤魔は蘇生は出来ても回復は弱いので、ヒラさんは回復もするんだからすごい。

本当にヒラさん、いつもありがとう(^^)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying