Character

Character

Komochi Shishamo

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハウジングが終わって

Public
こんばんは。こもちんです。

土地の追加が来たときにタイミングが良くて土地が変えてしまったのでしばらくハウスに籠って一気にやってしまったので燃え尽きてしまったようで最近はずっと低浮上のFF14.
先日、体験で加入させてもらってるFCのイベントがあり久しぶりにインもしたし長くゲームしました!
楽しい時間でした!(⌒∇⌒)
それを機にセキュリティートークンにも加入してFCにも見習いから一味の下っ端に!!!(∩´∀`)∩

今日は午前中にインして久しぶりにメインクエストを進めてIDも解放して1人で「キタンナに来たんな!」とあほなことを思いながら解放だけして放置!
メンテまでにバタバタとお得意様やゴールドソーサークエストやったりしましたよ!

いつも一気にやっちゃって燃え尽きちゃう悪い癖。
またハウジングやりたいなーとか想いながら我慢してますw

SSを貼り付けようと思ったけど自分のSSがほぼなくて少しくらいとっておこうと思いました!
ゼロムス並木に行けたらいいなー・・・・
ぼっちだけど・・・(´・ω・`)

メンテ網開けるかなー?
では 👋
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

ぼかぁこもちんが最近inしていなくて寂しいよ…
貴重なララ癒し要因なのだから、もっと姿を見せてくれたまえ。
膝の間に収まりにきてくれてもやぶさかではない。

Shima Lilyhathaway

Shinryu [Meteor]

おひさでっす。 キタンナまで来たんですね。カンストまであと少し。頑張ってくださいな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying