Character

Character

Kokoro Koto

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

こころことこと日記06!

Public
今日はインしたら何しようかな〜!
と思っていたところに、たるちゃんから「登山あるよ!」と連絡があり、みらちゃんから詳細を聞きました!

クガネ登山…とても難しいって聞いてて、できるかな…と不安でしたが、みんなと一緒に挑戦しました(p`・ω・´q)

最初の温泉は何とかみんなでクリア出来て、次はいよいよ最難関と聞いていた所へ!

何度も何度も下へ落ちて、登ってを繰り返し、途中で今日は無理かもしれない…諦めよう…という考えがよぎりました(´×ω×`)

登山部は時間切れで途中までしか登れなかったけど、解散してからも何回も挑戦を繰り返し、とうとう登頂することが出来ました!

すごくいい景色!でも、やっぱりみんなと見たかったという思いが強く、次は絶対時間内に登る!ということを目標に次回の登山部をお待ちしてます!

ちょこちょことしかイン出来てないですが、これからも色んなことに挑戦していきたいです(p`・ω・´q)
Comments (10)

This comment has been deleted.

Mai Mitchell

Ridill [Gaia]

登頂おめでとうございます!!
私もこの目で見れるように頑張らねば…!

FF14はやることがつきないですね!

----

----

This character has been deleted.

こころちゃん、
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆

自分との戦いに勝ったのね!

今度、何しよう?って思ったときに
一緒に登りましょ!

何時でも誘って~♪

Kokoro Koto

Ridill [Gaia]

みらちゃん、頑張ったよー!
後ちょっと早かったらみんなと景色見れたから悔しかった(´×ω×`)

次回は間に合うように頑張るから、また一緒に登ろうね(p`・ω・´q)

Kokoro Koto

Ridill [Gaia]

まいちゃん、ありがとー!
まいちゃんもサクサク登れてて凄かった!
次回は一緒に登頂しようね(p`・ω・´q)

FFにはたくさんの魅力が溢れてるヾ(*´∀`*)ノ

Nookie Dookie

Ridill [Gaia]

なんだかんだピョンピョン進んで落ちまくってたなw

頂上に着いてから本当の登山道が始まるぜい…!


さぁ、ハウス訪問で家具に乗りまくるんだ(・д・)

Aries Feather

Ridill [Gaia]

登頂おめでとうございます👏
何度も上がり続ける姿に勇気づけられました。
わたしも頂の景色を見れるようにチャレンジします❗

Kokoro Koto

Ridill [Gaia]

ぬーちゃん、ありちゃんもありがとー!
何回も落ちても諦めずに頑張れたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

1人だったら投げ出してたかもしれないけど、みんなで登ったからできた事だよ!!
また一緒に登ろうね(*´꒳`*)

Nagi Kasinokihara

Bahamut [Gaia]

こころちゃん、登頂おめでとうございます!
ほんとに辛かったですよね。落ちるたびに挑戦と挫折、ただそれの繰り返しだったと思います。
今後は、一緒にジャンプして地上の灯篭の上に着地しようね~

Kokoro Koto

Ridill [Gaia]

なぎちゃんありがとー!
すいすい登っていくなぎちゃんが心の支えだった…:(´◦ω◦`):
私も登るぞー!って気持ちになったよー!

灯篭の上に乗るの難しそう!でも、がんばろ!

Mirabelle Michelet

Ridill [Gaia]

ここちゃん、おめっとぉ(≧▽≦)

登れるのほんとすごいと思う。

うちは登るのは諦めましたぁ( *´艸`)

緩和されたら行こうかなwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying