Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エオライフ その3

Public
あ、どうもサエです。
復帰してからとうとう槍術士が竜騎士になれました!
メインクエはとりあえずクルザス入ったところまで行けました!

体験加入ですがFCにも入れていただけました。
ありがたいことです。
ID苦手なので頼らせて貰うかもしれません…←自分で頑張れよ

てか、50以下のIDほぼ忘れてる!!!
ヤバイ!
そもそもLB打つのすら忘れてる!!!
ほぼビギナーみたいになってて申し訳ない気持ち…。
タイタン行ったらすごく優しい方々に会いました
野良なのにムービー見終わるまで待っててくださるとか!!
見てるか分かりませんがありがとうございました!

早くイシュガルド行ってドラゴン族に会いたいです…
ミド様のミニオン早く早くはy…

そんなこんなでこんなやつですがFCの方々宜しくお願いします。
深夜帯動いてるフレンドさんも欲しいなあ…←おい

相変わらず纏まりがない…w(言いたいこと書きすぎ問題)
Comments (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こんにちは!(`・ω・´)
やまたいです!よろしくです!♪( ´▽`)
僕もこのFCに入ってまだ1ヶ月半くらいしか経ってないのですが
とても楽しく遊んでます♪( ´▽`)
僕で良ければいつでもお供しますのでまた声かけてください( *`ω´)

僕の日記でAMGのメンバーの紹介を書いているのでそちらをみて
話しかけやすそうな人を見つけてみるのも楽しいありかもしれません(`・ω・´)
はい、そうです宣伝です(´-ω-`)
またsaeさんも取材させてくださいねー(`・ω・´)

同じFCのメンバー同士仲良くしましょー♪( ´▽`)

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん

コメントありがとうございます!
嬉しいです~
インの時間被ったら是非一緒にどこか回ってくださると嬉しいです( ;∀;)
寧ろお願いします←

今度日記の方じっくり読ませて頂きますね~!(*´∀`)
楽しみにしてます!( ・∇・)
此方こそこれから宜しくお願いしまーす( `・ω・´)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying