Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エオライフ その6(雑記多め)

Public
どうもー、サエです。
ゲームログインできないとどうしてもロドストばっか開いてしまう…w
休みの日のログインしてる時間半端なくて、スマホすら見ないんですけどね…w
それは置いといて←

メインクエ、リヴァイアサンまで終わりまして、今せっせことラムウちゃま解放に向けて走り回っております~
ちゃっちゃと解放してマウント周回したいなあ…。BGM変わるじゃん?凄いワクワクしちゃうんですよねえ。

あまりにもプレイした過ぎて仕事のやる気がますますなくなって行く…これはヤバイですねーw
まあ、いつもの事なのですがw
今日は仕事何時に終わるかなー?といつも仕事中考えておりますw
多分それよりも帰ったら何消化しようかなー?って考えてた方がいいかもしれないね、よし今からそうしよう←遅

はてさてグルポの勉強がてらいろんな地形ぐるぐる見るのもいいかもしれないですね~。それはそれで時間が盛大に取られそうだけどもw
とりあえずハルブレーカーアイル解放したから、景色見にいくのもありだよねー。
ミラプリも楽しみたいし、やりたいこと多すぎ問題…困った←
1つずつマイペースにやってこ、そうしよ(自己解決多すぎ)

あ、最後に
体験で加入していたFCに本加入しました~!
FCで見てくださってる方改めて宜しくお願いしますね~( `・ω・´)ノ

そんなこんなで今日はこの辺で~
いいね!とコメント下さる方ありがとうございます!

追記
フレンドは相変わらず募集中です~!
コメント頂ければ、時間が合えば次ログインした時に。
合わなそうであればとりあえずロドストでフォローに伺いますのでお気軽に!
寧ろフレンドになってください!w
Comments (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

本加入おめでとう!(∩´∀`)∩
と言いながらも実は
僕はまだ本加入してなかったりするんだなー!ww

じきにすると思うけどね!(`・ω・´)
グルポねー!夏だしリムサとかおすすめよー!
外だと明るくても暗くても明るさとかフィルターによって
きれいに映るしねー!

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん
いつもコメありがとう~!(*ゝω・)ノ
本加入しちゃえばいいのだ!w
リムサいいね!
今度よさげな場所巡りしてくるー!(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying