Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エオライフ その11

Public
いやはやいやはや、蒼天入ってから目まぐるしく過ぎました。
サエです。

今日はほんと進んだ感じある!
昨日どこまでやったっけ?むしろ昨日っていつから昨日?って言うくらい仕事休みだとやりすぎちゃいます←子供か

今日は未消化だったID2つとメインIDやってかなり進めたんじゃないかな?
で、次のID
私が蒼天で1番行きたくない、通りたくないNo.1

イシュガルド教皇庁なのです!!!!
多分落ちる前にやったら仕事に支障出ちゃいそうなので今日はやめときました。テヘペロ
いや、まじあれみて、なにも思わないヒカセンいる?!!!
精神がまたボロボロになりそうだったのでやめときました…。
来週にしよ、来週に…(またFCの人に頼るつもりだよ。これ)

ボロボロになってしまうのをとめるため、わたくし、違う職にちょっと時間を割きたいな、今週は、と思っております!
タンクとヒラをとりあえず1職ずつやっていきたいなーと。
ただ、タンクはナイトと暗黒で悩んでおります。どうしようかなー??
あとはモンクも育てたいし…ギャザクラもレベル上げていきたい。
悩むところいっぱいですね!!
その日の気分でやろう、そうしよう

そんなこんなで、昨日今日とコンテンツ付き合ってくれたFCの皆様ありがとうございました!!
凄く気が楽に回れて嬉しいです。
私もストーリー追い付いた暁には皆様のようにどんどん手伝いに回れたならなあと思っております~。
その前にギミックやらなんやら覚えないとなあ…。
予習しつつ、体で覚えていこう…頑張ろう…。

そんなこんなで、今日もおつかれさまでした!!

やまたいさん前回もコメやいいねありがとうございます!!
嬉しい限りです~( `・ω・´)ノ
フレンド様は随時募集してます~。まあ、基本明け方~朝なので需要は低いと思いますが…。
FCメンさんだけではなくフレ同士でロールの練習とかも出来たら良いなあとか思ったり思わなかったりしますね~。
あ、LSとか入ってみるのも手か!今度探して見よーっと!
Comments (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

いやぁ照れますなぁ(`・ω・´)
といいつつ覗きにきました!どうもやまたいです(´∀`=)

モンクは慣れるまで少し難しいけど慣れだすと楽しいよ!
僕もあとちょっとでカンストするけど♪( ´▽`)

昨日ラーヴァナもやってたしなんだかんだすぐに漆黒まで行っちゃいそうだねー♪( ´▽`)

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん
いつもいつもありがとうなのです!!(*´ー`*)

モンク楽しいですよね、ほんと方向指定さえ覚えたら←
でも今日は剣術士上げてましたw

お盆休み入ったら凄い進みそう…!とは思ってます(*´∀`)
勢い的にはこのままだと紅蓮はいるのも時間の問題…であっという間に漆黒ってなりそうだね…w
早く皆さんに追い付くのだー!を目標に頑張るよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying