Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エオライフ その12

Public
なんだかんだ毎日日記書けてる凄い!
三日坊主が常だった、サエです

今日はメインも進めず、まったり過ごしてました~!
まずタンクは剣術士、ヒラは幻術士になってみました。
比較的やりやすい初心者向きのジョブを先輩ヒカセン達に相談して決めました(*´∀`)
剣術士が慣れてきたら暗黒でも取ろうかな~!
そしたらロルアビも増えてていい感じになりそうな気がする!

ってことである程度レベル上げて、ちょっと目がつかれたのでギャザクラ…というより木こりになって、木をシバいてました←
レベルもちょっと上げられて満足(*´ー`*)
初心者の館にいってタンクのビギナー装備貰ったのですが、これ、凄い可愛いね!
DPSのビギナー装備も良かったけど…てか、ビギナー装備がお洒落なのか…?
これ、ミラプリしておきたいね…タンクはほんとごつい装備ばっかりだからつまらないものが多いと感じてしまう←

にしても、ギャザクラ楽しすぎるな、やっぱ!
人が少ないときはレベル上げに切羽詰まってなかったら息抜きにやるのも大事だねえ、としみじみ感じました(ノ´∀`*)

明日の今ごろには幻術士ID行けるようになってるかなー。
そしたら頑張ってIDデビューしてみようかな。
明日の気分でだけど!!!

はてさて、今日はこの辺で!!
いいね、とコメントありがとうございます!(*´∇`*)
Comments (2)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

うんうん!息抜きは大事なのです!(`・ω・´)
まぁ息抜きに振りすぎると不思議とストーリーがピタッと止まるんだけどねーw


そう、僕のようにね!(´・∀・`)←

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん
確かに息抜き極振りは息抜きの方が楽しくなって進まない…w
メインほぼ追い付いてればありだけど、私はまだ紅蓮にすら入ってないからちょっとやりすぎ禁物( ・∇・)
早くとりあえず5.0入れるように頑張るるるる(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying