Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオライフ その14(メイン進捗雑記)

Public
こんにちはー!サエです
ロドストインしないかも詐欺でした、ええw
まあ、置いといて最近のメインクエ進捗は

3.0終わってパッチに突入しました~!!!!

いやはや、忘れてる事が多すぎてやっと、ナイツ倒してパッチに入ることが出来ました。
紅蓮が見えてきましたよ、やっとこさ!
はー、感慨深い…。
にしても蒼天ってなんでこんなにツボるのか…。
教皇庁から私、メインクエ泣きっぱなしなのですが!!!

とりあえず紅蓮入る前にバハムートのストーリーだけでも行っときたいなあ…。アリゼー出てくるし。
で、その流れでクリタワ系とマハ系も進めておきたい…、うん。
でもさ、早く漆黒はいって、ニーア系も行きたいよね(こないだからずっといってるw)
手伝ってくれたFCの方のミラプリやらみてるとさ…欲しいねあれ。
まあ、ニーアまだプレイしてないから、オマージュにはまったく気がつかないんですけど!!←絶賛やるやる詐欺

色々解放していかないとほんとFCイベにも参加できてない状態なので、寂しくなりつつ…。
皆様とわちゃわちゃしたい!って気持ちがでかすぎて…( ´△`)


なんて思いながら今日もインしたらきっとメイン進めるのです!←
はてさて、昼間の雑用こなしてきますかね…。
あー、早く進めたい!!……!…リアル猫様のご飯買ってこなきゃ(;・ω・)←どうでもいいよw

そんなこんなでそのうちまた書きに来ます!
前回の日記にコメ、いいね!ありがとうございました!(*ゝω・)ノ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying