Character

Character

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

エオライフ その21

Public
タイトル浮かびませんでした、サエです
最近リアルに身体の調子があまりよくありませんorz
やはり夏嫌い…
それは置いといて…

最近Twitterの絡みで他のDCにもキャラ作ってみました~!
んで、この子に生かせるようにと他の職触ってみたのですが…
巴術士楽しいね!そろそろこっちに生かそうかなと思ってます~

だけどちょっとタンクもやってみたい…でもすぐIDは怖い…と思って
小隊任務がID行けるようになったので、そこでちょっとスキルとか諸々触るのに暗黒開放してみました~!
まあ、ID練習…と言うよりは道覚えとスキル回しって感じですかね…。

あとやってた事と言えば
蒼天街開放して、復興券の交換リストが欲しいものばかりだったので少しだけギャザラーやってた事くらい…。
蒼天街クラフターやろうと思ったらレベル足りなかった、のでちょっとレベル上げて納品しようかな。

やりたいことが多過ぎて全部中途半端になる…(´・ω・`)
とりあえず優先的にやりたいのは
フェイスレベル上げ
蒼天街復興券あつめ
小隊のレベル上げ
ですかね!そこに蛮族デイリーとか色々入れたら大変なことに…!w
リアル体力見ながらやっていこうかな?と思います~。

ロールクエも全部みたいからその日その日で色々やっていこう。

それでは今日はこの辺で~
相変わらず文が下手すぎwww文才欲しいです、ええ。
前回もいいね!とコメントありがとうございました!
それではまた次回( *・ω・)ノ
Comments (4)

Riria Celestia

Ridill [Gaia]

道を知ってる新生エリアのIDとかどうでしょう?
ヒラでついて行きますよー

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

この時期は体調を崩しがちですよねぇ(´Д` )

ご無理はなさらないように、健康第一で楽しみましょう(*´ω`*)

FF14はまだまだやれることがたくさん!(*'▽'*)

また今度お話しでもしましょ!(*´ω`*)

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

リリアさん
確かに!新生エリアだったらなんとか回れそうな気がします…!
ヒーラーやっていただける…!ありがとうございます!(*´ー`*)
タイミング良いときお願いしたいです!(´・ω・`)

Sae Sagahl

Aegis [Elemental]

やまたいさん
暖かい言葉ありがとうございます!(´;ω;`)
夏は本当に苦手で、すぐ体調崩すんです…(´・ω・`)

お話…!いいですね!
タイミングやらお暇やら被ったら是非是非です!(*´ー`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying