Character

Character

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

泣きながらプレイして泣き疲れて寝落ちしてた

Public
タイタン倒しました。
本当は単騎で予習してからPTのつもりでしたが、

前回と逆の失敗をして普通にPTで攻めてしまいました。

やばい、何も調べてない
ロドスト日記で「落ちる」事と「岩に閉じ込められる」は知ってるけど…

スタートじゃーい
いろんな意味で八つ当たりしてやると、殴り続けました。

落ちる。って、あー、昔のPLLでマエヒロ様が2Dで作ったのを思い出しました。
岩に閉じ込められる。ってブレイフロクスの3ボスが使った技みたいなやつなのか。

他のPTメンバーさんのお陰で問題なくクリアできました。
戦闘後挨拶をする前に解散となったため、この場を借りてご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。


問題はこの後でした。砂の家まで報告行ったら……
まぁそういう事です。


あそこには私のお気に入りのキャラが居ました。
暁の部屋に続く通路の門番の二人にララフェルでした。

ツーショットを撮ろうと似たような黒い装備を手に入れたばかりなのに。

一人は何時もの場所の近くに。
もう一人は暁の部屋の中に。

名前も無いし、会話もできない

プレイヤーのヘイトを帝国にシフトさせるために殺された、哀れな人たち。

せめてもの救いがお墓で弔う事ができたことでしょう。

砂の家前に無造作に置かれた人たち、
チョコボキャリッジに荷物の様に積み重ねられる人たち。

全部プレイヤーである私がイフリート、タイタンを倒したせいです。

でもね、私は、頑張るよ。
ここで、辞めたら負けだから。
帝国にヘイト集めたいんだったら、帝国嫌いになってあげるし
世界を救えるんだったら、お使いクエストだって、文句言いながらでもクリアしてあげる。


イシュガルド?
4大名家?
異端審問官?
関係ないよ。いいからエンタープライズ号を出しなさい!

泣きながらプレイして、ほとんど内容を覚えてないですが、銀髪のエレゼンのオルシュファン?さんは、プレイヤー側に寄り添って話のわかる御仁だと感じました。
センパイヒカセンが、イイって言うのは彼からなんですかね?
気がつくとPCに突っ伏して寝落ちしてました。

人は感情的になると余裕が無くなるのを実感しました。

名も無き犠牲者に冥福を…

シドさん、アルフィノくん、これからはよろしくおねがいします。
Comments (1)

Zemuros Zeromus

Zeromus [Meteor]

閲覧数が10000超えました。

本当に感謝です。
この記事のあとに書いた
「閲覧ありがとうございます」
に、書いたように皆さん優しい人ばかりで
涙が出ちゃいます。

イイね。をくれた方のページには可能な限りお伺いさせていただいて、日記も閲覧させていただいております。
ただ、今の私にはまだ早い記事っぽいタイトルや、内容の場合は閲覧を中止しておりますので、申し訳ありません。
いつか私がアルテマウェポンを倒した暁には、見させていただける内容も増えると思いますので、その時には、また、お邪魔させていただきます。

本当に閲覧ありがとうございます。


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying